アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 考えてはいるのですが・・・
公開日:2019.06.10

考えてはいるのですが・・・

考えてはいるのですが・・・

いよいよ梅雨入り!!という事もあってなのか?ジメジメ嫌な感じの季節が始まりましたね。

とはいってもこの時期にしっかり雨が降ってもらわないと、夏場に水不足だ!!なんて世の中が大騒ぎになったり、この時期に降る雨でしっかりと育つ食材なんかがあったりするので、季節ごと予定通りに行かないと後々しわ寄せ的な事が起きてくることがあるんですよね。

目次

なかなか浮気調査に踏み切れない

総合探偵事務所アルシュも事務所で事務仕事をしている時には「あれやろう!」「これをやろう!」なんてことをたくさん考えているのに・・・気がついたら電話やら何やらでその時にやるべきことに手がつかずに後回しになっていしまうなんてことがあります。

もちろん頭の中では考えているのですが優先順位が低いのか・・・・後回しにしてしまう事柄がたまにありますよね。

後回ししていい事とダメな事

そんな事柄でも実は決して忘れているわけでは無いのですね・・・。きっと今行動しないという事は自分の中で今じゃない!!!という事なのかもしれない!!と勝手に思い込んだりしているわけです。

それなのにその考え方の間違いから後々に大きなしわ寄せとなっていろいろな事が溜まってくるなんてことになるんだから、まれに頭を悩ませるわけです。

もちろん依頼されている仕事で浮気調査や素行調査等の調査関係は最優先事項であるためその点を忘れたり後回しにしたりしているわけでは無いのでご安心ください。

主に事務仕事であったり経理関係の部分になると、「めんどくさいな~」なんて手が動かない時もあるのですね。こういった事柄は皆さん誰にでも経験がある話ではありますが、実は浮気と大きな関係性を持っているんですね。

例えば夫や妻が浮気をしているとして「あれ?これ浮気してるな・・・」なんてことを考えているうちに「家庭内の忙しさや」「仕事の忙しさ」と言ったものから理由は様々ではあるけれど「まあ、そのうち別れるだろ・・・」「いまだけでしょ」「そんなにうちの旦那モテるわけないし」なんてことを考えてしまい「浮気の証拠を掴まずに放っておいたり」してしまうと後々に大きなしわ寄せであったり手遅れになってしまう事があるのですね。

精神的繋がりの前に浮気の証拠を!

いつもお話ししていることろではありますが、最初は浮気相手との関係性は「肉体的なつながり」というのがメインでありそれ以上でもそれ以下でもないのですが、何にも手を打たないでいつまでも放っておくと最終的には浮気相手との関係性の中に「精神的なつながり」が出来上がってしまうのです。

もし、そこまでの関係性になってしまうのであれば・・・・思いもよらないタイミングで「家を出て行ってしまったり」「急に離婚を言い渡されたり」と驚くほど急展開で事が動いていくのですね。

こうなると浮気されている側が後発的に動き出さなければならないので・・・しっかりとした証拠をより沢山探さないといけなくなってくるという事になるのです。

そうならないうちに早い段階で浮気の証拠をしっかりと確保しておくことが大切な要素だと思います。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ