アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. いよいよ始まりましたね。
公開日:2019.05.13

いよいよ始まりましたね。

いよいよ始まりましたね。

いよいよと言えばいいのか?東京もいよいよオリンピックモードに入ってきたのでしょうか?東京オリンピックのチケットの応募が始まりました。

チケット応募開始時には何十万人も待つような事態になっていたなんてことをテレビなんかで言っていましたが、皆さんはもうすでにチケットは申込終了したでしょうか?

総合探偵事務所アルシュでいうと・・・・折角東京でオリンピックですもんね・・・当然と言えばいいほど当たり前のようにチケットを申し込みしましたが、ログインしてからチケットに応募できるようになるまで3時間待ち・・・なんていう状態ではあったものの事務作業をしながら携帯電話を開きっぱなしで順番待ちを行いました。

その結果幾つかのチケットに申し込むことができたのですが、何とか一つでも二つでもチケットが当たってくれればいいと願っています。

もうお気づきかもしれないけれど実は結構ミーハーなところもあるのですね。

当たり前のようにチケットを申し込んでしまいました。とはいってもきっと当たらないで終わってしまう・・・なんてことが起こってしまうのかもしれません。

目次

大きなイベントでの浮気調査

もしもチケットが当たったのならば・・・その日は調査には行けない?かも?なんてことも出てくるかもしれませんが、オリンピックですもんね・・・お許しください。

総合探偵事務所アルシュの調査員らでしっかり対応させていただきます。

そんなオリンピックや大きなイベントの話をしているといつも思い出すことがあるのです。

イベントで行う調査のメリットデメリット

浮気している人で言うとやはり大きなイベントを二人で過ごすという事に大きな意義を持っている浮気カップルというのは少なくありません。

となると、浮気調査で多くのイベント会場に行く事も少なくないのですね。

大きなイベントになればなるほど浮気の証拠を撮影するタイミングというのが沢山出てくるのでとても撮影がしやすいという利点はある物の・・・その一方で人が多すぎるがゆえに「見失いやすい」という側面もあるのです。

そういった事からも大きなイベント会場での浮気調査となると浮気の証拠を撮影しやすいがゆえに撮影しすぎて大きなミスを起こさないように注意を払わないといけないのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ