アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. やっと週末
公開日:2019.05.10

やっと週末

やっと週末

この数日間連休疲れで・・・何となく体がだるいなんていう風になっている方も多いのではないでしょうか?そんな中ではありますが、いよいよと言えばいいのか、また休みボケが復活?と言えばいいのか、今日一日を乗り越えれば連休後の初お休みという事になるのですね。となると・・・一日ゆっくり家で休もうか?なんて考えている方も居るのではないかと思います。総合探偵事務所アルシュで言うと特には何にも変わりはないのですが何故か?世間に流されているような感覚もあって連休後の週末に気持ちがソワソワしているところもあるのです。となると今現在浮気をしている人の中には私と同じように「気持ちがソワソワ」なんて言う人も居るのでしょうね。

というのも10連休ともなれば、簡単には「浮気相手に会いに行く事なんかは出来ない」というのが原因の一つなのかもしれませんね。もちろん、連休中に家族や妻に上手いこと言い訳をして浮気相手に会いに行った方も居るのかと思いますが、浮気をしている妻や夫の殆どは「家族と過ごす時間」となってしまい浮気相手の所に会いに行けないのです。これは夫で言えば今までは浮気相手に会いに行く時には仕事を理由にしている事が多いというのが一つの原因なのかもしれませんね。もちろんこれだけの連休になれば「仕事を理由に外出」というのは会社に勤めている人ならばなかなか難しいと思われます。また浮気をしている妻からしても、夫は一日中家に居るし、ちょっとパチンコ屋に出掛けてくれたも実際どこに居るかわからないし・・・下手に浮気相手に会いに行く事が出来ない。というのは勿論の事、妻の浮気の場合「浮気相手が妻子持ち」という事が多いので、浮気相手の都合も悪い・・・・という状況が出てくるのでお互いスケジュールが合わなくて浮気相手に会う事が出来ない・・・・。という事になるのですね。

となるとこの連休明けなんかは、どうでしょうか?連休中に浮気相手に会えなかったストレスが溜まりに溜まった10日間、という事もありこの週末に浮気相手に会いに行く事がとても多くなるのです。夫からしてみれば仕事が始まって最初の週末という事で浮気相手の女性も会いたくてたまらないのですね。案外行動は判りやすい物なのです。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ