アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 今日の占いで気分が良い!
公開日:2019.05.14

今日の占いで気分が良い!

今日の占いで気分が良い!

今日の占い・・・なんてタイトルにしていると、総合探偵事務所アルシュなのにはたから見たら「占い師?」なんて思われてしまうかもしれませんね。

皆さんの占いという訳では無く、今日の自分の占い結果を今朝仕事前に何となく眺めていたのでその結果という訳です。

何となくテレビを観ていて自分でボタンを選んで押すと・・・・その日一日の占い?というかアドバイスみたいのが見れると書いてあったので、暇を持て余した探偵さんが占いに挑戦したわけです。

そしてその結果は・・・「大吉」という事で何となく朝から気分が良くなったという事ですね。

なんでも一日のアドバイスを見てみると「運は物事に真面目に向き合っている人に向きやすい、運が向くまで真面目に頑張れ」みたいな感じだったのですね・・・。どの番組かという事は言いませんが・・・・これって・・・・当たり前の事・・・だと思いませんか?

目次

アルシュが大切にしていること

総合探偵事務所アルシュで言うと、実は真面目に向き合うというキーワードはとても大切にしている事なのです。

探偵事務所ですから、浮気調査や所在調査、行動調査等々日々依頼を受けて動いているわけですが、調査力はもちろんとても大切な事で欠かせない部分ではありますが、それと同じくらい大切にしている事で言うと「真面目に向き合う」という事になるのですね。

アルシュが大切にしている「真面目に向き合う」とは?

総合探偵事務所アルシュは「真面目に向き合う」という事を大切にしていますが、これは浮気調査と真面目に向き合うために、例えば「依頼者と真面目に向き合う」「調査現場に真面目に向き合う」等々当たり前の事ではあるけれど基本中の基本を大切にしているのですね。

依頼者と真面目に向き合うという事になると「依頼者に対して出来る事と出来ないことの区別をしっかりとする」という事はとても大切な事で、浮気調査を依頼したのならば現場に依頼者が来ることは無く、依頼者の見えないところで調査活動をしてくのです。

そのため依頼者にとっては「不安な夜を過ごしたり」と精神的に不安定になる方も少なくないので、少しでも安心して浮気調査の期間を過ごせるように出来るだけ真面目に向き合うように心がけているのです。

そういった事をしっかりと続けることで皆さんからの信頼を得ることができているのかもしれませんね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ