アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 浮気がバレそうになったら・・・
公開日:2019.05.09

浮気がバレそうになったら・・・

浮気がバレそうになったら・・・

ゴールデンウィークも終わり10連休もしたから「何となくやる気が出ない」「さて今日は木曜日だし、あと二日会社に行ったらお休みだな」「やる気出ないし・・・ちょっとさぼろうかな」・・・なんて考えている人も居るのではないでしょうか?

そして、世の中の母親たちは「魔の10連休」が終わり、ほぼ一日三食料理しなければならないという事からも無事解放されてひと段落している方も居るのではないでしょうか?

総合探偵事務所アルシュについてはゴールデンウィーク中もきっちり稼働していたので、まったくと言って良いほど「休みボケ」というのが無いので何にも変わらずに活動しているところであります。

世の中が動いている方が私達も仕事がしやすいという面もあるので世の中が通常体制にもどって一安心であります。

目次

浮気の証拠が無い時に問い詰めると・・・

連休中の夫や妻の怪しい外出に「もしかしたら、これ浮気じゃないの?」なんていう風に感づいている方も居るかとは思いますが、もし今浮気に関する「浮気の証拠」という物が何もないのであれば「夫や妻を問い詰めたい気持ちもわかります」が・・・ここはひとつ我慢をしておいた方がいいかもしれませんね。

逆切れするパートナー

というのも私自身日々夫や妻の浮気の相談を受けているのですが、ある傾向があるんです。

それが何かというと「何にも浮気の証拠も無いのに問い詰められた時の浮気している側の反応」なんですね。

いったいどんな反応をするのか?と言えばそのほとんどは「逆切れ」というのが多いのです。

もしも夫が浮気をしているかもしれないというところ夫を問い詰めたとしましょう・・・。そうなるといったいどうなるでしょうか?

最初のうちは「浮気なんかしていないよ」「何馬鹿なこと言ってんだよ」なんて内心ドキドキしながらそんな言い訳を始めるのです。

そのやり取りの中で「どうも証拠がなさそうだな」と感づかれたり「それ以上に問い詰められたくない」という気持ちにかられると、ほとんどの男性は「俺がそんなことする訳ないだろ!!」と逆切れを始めるのですね。

女性の方が白を切るのが完璧

もちろん浮気の証拠がない段階での話なので、「浮気してる」と「浮気していない」のやり取りだけが続くのでいつまでたっても平行線・・・・最後は逆切れですよね。

もちろん夫が浮気している時にだけ限られたことでは無なく妻が浮気している時にも同じような現象が起きるのです。

妻が浮気している時に夫が浮気の証拠も無いのに問い詰めたときなんか・・・正直夫の逆切れなんか子供だまし位の勢いで女性の方が完璧な嘘をつくのです。

完璧な嘘や涙で切り抜けた後に浮気相手との関係も上手いこと清算・・・・最終的には浮気していたかもしれない・・・というモヤモヤだけが残ってしまうという残念な結果になってしまうのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ