アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 浮気調査で気がついたこと
公開日:2019.05.08

浮気調査で気がついたこと

浮気調査で気がついたこと

先日のblogでも話しましたが、総合探偵事務所アルシュはゴールデンウィーク中も稼働しておりました。

浮気調査を実施していた時に新しい事実に気がついたのですが・・・それはいったい何なのか?という事になると、そのヒントとしては私が日頃から言っている「浮気相手は不細工が多い」というところにヒントがあります。

目次

本当の顔は???

ある浮気調査で千葉県の柏市内で調査をしていた時、この日は調査対象者が浮気相手に会いに行く交通手段は流山市内の自宅から車で動くとの事でした。浮気調査を始めると問題なく始まっていくのです。

もう今まで実施してきていた浮気調査で既に浮気の証拠は十分に取れていたので、最終的に浮気相手の女の自宅を特定するというのが今回の浮気調査の最大の目的となっていました。

珍しく?可愛い浮気相手

予定通りに事が進み浮気相手と一緒にラブホテルに出入りするような状況や一緒に手を繋いで歩いているような状態を浮気の証拠として撮影していくのですが・・・・途中途中で画像を確認していると浮気相手の女性は「お姫様のようにかわいい顔」をして歩いているのですね。

そこで・・・「あれ?この浮気相手の女・・・こんなかわいい顔?だった?」なんていう会話も出てくるほどに、浮気相手の女性は流山から迎えに来た浮気調査の対象者の男と柏市内で合流すると「まるで乙女のような顔」になるのです。

もちろんこの事には浮気調査をしている僕らも・・・「珍しく浮気相手がかわいい」なんてことを考えているのです。

女は男の前で顔が変わる!?

「かわいい浮気相手もいるんだな・・・」そんな事を考えながらも浮気調査は万全の状態で進んでいきます。

浮気相手の女性との柏市内でのラブホテルでの密会が終わると・・・二人は車で最寄りの駅に向かい浮気相手の女性を駅で車から降ろしたところでその後の調査対象者を浮気相手の女性に切り替えて浮気調査を続行・・・浮気相手の女性は車から降りるとこれまたかわいらしい顔で手を振って別れていくのですが・・・事件はその瞬間に訪れたのです。

車から降ろしてもらい一人になった浮気相手の女性ではあるのですが、振り返って柏市内の駅に歩いて向かい始めた瞬間「顔がブスになっている!!!」という事に気がついたのです。

一瞬別人?と思ってしまうほど人相からガラッと変わってしまうのだから・・・・女性は本当にすごいな!と改めて感じました。

顔が変わっても、浮気しているという事実は変わらず、そんな女性の性格は残念ながら不細工確定です。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ