アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 5月がスタートしました
公開日:2019.05.07

5月がスタートしました

5月がスタートしました

新しい年が始まったな・・・なんてことを1月に思っていたのですが、早いもので今年ももうすでに5月へと入ってきましたね。

毎年感じているのですが一日一日を忙しく過ごしていると1年間が過ぎるのがとても速く感じてしまい、一年間の節目節目で気持ちを新たにさせてもらうためのいい機会だと思いながら毎回過ごしております。もちろんその度に原点回帰する事は忘れないのですね。

そういった日々の繰り返しが総合探偵事務所アルシュがぶれない理由なのかもしれません。

この事にも触れておかなければなりませんが、平成の時代が終わり・・・・令和という新しい元号になったんですね。あっという間の平成だったような気がします。

こういった一大イベントがあると、さらに心新たにさせてもらえるのでとてもありがたいことです。

目次

浮気している人のゴールデンウィークの過ごし方

ゴールデンウィーク中皆さんはどのように過ごされたでしょうか?

以前から計画していた家族旅行に行かれた方も居るかとは思いますが、総合探偵事務所アルシュはゴールデンウィーク中も計画していた浮気調査や、既に実行中の浮気調査で夫が急に一人で出掛けるようになったと・・・緊急で浮気調査を計画したりなんてことを繰り返しておりました。

もちろんすべての調査予定が組み込まれていない日もあったので、その日は自宅でゆっくり過ごさせていただきました。

10連休中に浮気?

これだけの連休になると、今現在浮気をしている人にとって、どうやって誤魔化して浮気相手に会いに行くか?という事が大切になってくるのです。

5連休位だと家族の行事やら何やらで浮気相手と会うために外出するのが難しかったりするという点もあるのですが、10連休ともなると、何となく家族の目を盗んで浮気相手と出掛けるために仕事の入れてみたり、急な仕事が入ったように装ってみたり、取引先とのアポイントと言って出かけてしまったり・・・と短い連休よりも休みが長い方が「仕事に出なければならない」なんて嘘をついて浮気相手に会いに行ったりできるようになるのです。

浮気相手とのデートとなれば家族と過ごすのとは違って夢物語の様に心地が良いようで・・・何が何でも隙をついて浮気相手に会いに行こうとしてしまうのが男なのかもしれませんね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ