アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ド定番の変装
公開日:2019.04.25

ド定番の変装

ド定番の変装

もういくつ寝るとゴールデンウィークですね。旅行サイトなんか見ていると飛行機も新幹線もほぼ満杯で旅に行こうと思っても料金も数倍に跳ね上がっているのでちょっと考えてしまうところでありますよね。もっとも総合探偵事務所アルシュで言うとゴールデンウィーク中も勿論各種の調査を実施するのでゆっくりお休みという訳には行かないようです。なので旅行の料金が跳ね上がろうが関係なく過ごしているのですね。しかし数倍にまで上がるとは本当に驚きそのものです。暖かいところに行くと何故かちょっとトロピカルな感じの物を見につけたりする人も居るので普段の街中で見かけるのよりも印象が変わったりするのですね。服装や見た目に変化が起きるだけで特に女性には大きく変わるのではないでしょうか?

よく浮気調査をしていると感じるところなのですが、やはり・・・・悪いことをしているという気持ちが少なからずあるようで「何とかバレないように」と気を遣うのでしょう・・・「変装的なこと」をする方が少なくありません。もちろんここでこんな話をしているのでそういった変装も中途半端という事ではあるのですがが・・・とにかく気を使っているのですね。先日の話、浮気の事実を突き止めるために妻からの依頼を受けていざ浮気調査へ!もちろんこの時点で対象者である夫は普通にスーツのいでたちだったのですね。自宅を出て電車で浮気相手の所に向かう途中でした、とある駅で駅構内のトイレに立ち寄ると15分間くらいでしょうか?トイレから出てこないのです。しばらく様子を見ていると夫はトイレから出てきたのですがその時の様子が少し面白かったのです。

トイレから出てくるなり、髪形は変わっているし、ネクタイも変わっている・・・・さらには、顔にはマスク・・・・やはり変装と言えば大方の方はマスクをつけるのですよね。しかし、残念なことに総合探偵事務所アルシュの調査員達は、髪形やネクタイを見て尾行をしているわけでは無いのですね。ちょっと髪形が変わっても服装が変わっても、口元が隠れるマスクをしていても・・・・浮気調査の対象者がしっかり歩いてくればその人自身には何の変化もないので・・・・気がつかないことはほぼないのです。もちろんその状態になったのも写真や動画で撮影するわけですから・・・妻の心をより刺激するのは勿論のことですね。下手な変装はせずに浮気をしてもらいたいものです。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ