アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 繰り返しやっていること
公開日:2019.04.24

繰り返しやっていること

繰り返しやっていること

すっかり春らしい季節になってきて、日々日課にしているランニングやウォーキングをしていても、何となく日焼けが気になるようになってきましたね。

もちろん日焼けをする事には何ら抵抗感はないのですが、Tシャツ焼けや、ランニングシャツ焼けと日焼けの跡がなんとも中途半端な感じとなってしまう・・・という事もあってその部分が気になってしまいます。

目次

男性に見られる浮気のサイン

日課の作業であったり、日々の通勤であったり、暮らしの中で何となく同じような行動を取ることが皆さんもあるのではないでしょうか?

総合探偵事務所アルシュでいうと出勤時に車を止める駐車場であったり、家を出てからの通勤ルートであったりほぼ毎日同じ道を通ることが多いのです。

こうした繰り返し行動というものは、特に何も考えずに行っている事が結構ありますよね。

本人は特に意識していませんが、周囲から見ると「また同じことしているな」とか、少し違う行動をしていると「あれ?今日は違うんだ」と気になるものです。

浮気の印

これは、浮気を発見する時にも必ずと言って良いほどうまく使う事が出来るもので、ちょっとしたことから浮気が始まったサインが出ることがあります。

というのも例えば浮気癖のある夫に新しい浮気相手ができたとして、そういった状況になると少なからず「妻や家族に嘘をつかないといけない」という心理的なストレスが出てくるのですね。

そうなるとどうでしょうか?

仕事の合間に浮気相手に会いに行くのならば「手帳に変なしるしの記載」をしてみたり、スマホのスケジュールにも「訳の分からない印」という物が出てきたり「浮気がバレないための偽装工作」をするようになるのですね。

浮気している人の行動

浮気のサインは先にあげたような記述で残すものだけでは無く、普段の行動にも大きく出てくる人がいいます。

例えば

  • 「携帯電話を常に手放さなくなった」
  • 「妻がお風呂に入っている隙にLINEを一生懸命していた」
  • 「家族が近づいてくると携帯電話を触るのを辞める」
  • 「家に帰ってくるなりお風呂に入るようになる」
  • 「お風呂に入ったら必ず洗濯をするようになる」

など、案外わかりやすい方法を使ってくるのですね。

ちょっと考えれば「浮気している事が簡単にばれてしまう」と解かりそうなものではあるのですが、これが浮気している人には辞められないんですよね。

こういった浮気のサインを出すのは圧倒的に男性が多く、本人も気が付いていない事がほとんどです。

妻からすれば、わかりやすく浮気のサインを出してくれているという事になっているんですよね。

男性の方が小心者が多いのかもしれませんね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ