アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ここまできたら浮気の末期
公開日:2019.03.13

ここまできたら浮気の末期

ここまできたら浮気の末期

目次

浮気相手に尽くす配偶者

先日から少しばかり過ごしやすくなってきたような気がしますね。趣味というか日課と言えばいいのでしょうか、定期的に自宅近くを早朝ランニングで走っているのですが、ちょうど千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュがランニングコースにしているのが桜並木のある場所なのですね。

そうするとこの季節になると、桜の花の蕾が日々大きくなってくるのを眺めながらランニングをしたり、ウォーキングをしたりしているのです。

中には、日当たりが良すぎる場所に立っている桜の木では、少し早めに桜が開花してしまっているのもあるのですから、毎年季節の変わり目を感じることができるのです。

この時期は「別れ」や「出会い」の季節という事もあり、職場によっては飲み会が増えたりしているのではないでしょうか?

お金の管理をしたがる病

送別会や歓迎会ともなると、浮気をしている浮気をしていないに限らず参加すればそれなりに費用もかさむものですよね。

財布のひもを自分で握っている人ならばともかく、お小遣い制ですごしているご主人なんかには出費が痛かったりするものでは無いでしょうか?

そんな時に浮気をしていたのならば・・・・何が起こると思いますか?やはりそれは、「出費が重なる」という事になるのですね。

日々かかるお金は勿論ですが、もしも浮気をしているのならば、「浮気相手との食事代」「浮気相手とのラブホテル代」「浮気相手の家に行くための交通費」「浮気相手とのデート費用」等々仮にこういった費用が「浮気相手との割り勘」だったとしても・・・・毎月にかかる経費というのは浮気をしていない時に比べて2倍程度かかることが少なくないのです。

そうなると浮気をしている男性に多いのは、「これからは家計は俺がやりくりする」なんて生意気な事を言い始めるのですよね。

もちろん貯金をすることが目的では無く、「浮気相手と遊ぶお金」が欲しいわけですから金銭感覚が崩壊・・・・という状態になってくるのです。

ここまでは良くある話ではありますが、本当の浮気病の末期症状になってくると・・・・

借金してまで見栄を張る

家計のやりくりではお金が足りなくなってしまい、もちろん「浮気相手には格好つけるしかなく」最終的には「消費者金融」「サラ金」なんて言うところに手を出してしまうようになるのです。

一時に格好つけるためだけに借りたお金が・・・・結果何年もかけて返さなければならないお金になって家族を苦しめてしまうのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ