アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ついにデビュー?
公開日:2019.03.12

ついにデビュー?

ついにデビュー?

昨日は、まるで台風のように雨風が強かったですが、皆さんは無事に過ごせたでしょうか?

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでいうとあまりにも風が強すぎるので車の運転が普通には出来ないのではないか?とおもってしまうほどの横風を受けながら車を運転していました。

そんな雨風が強い中気がついたことが一つあるのです・・・。というのもこの二日間ほど春の陽気の中「目がかゆい」「鼻水が止まらない」という現象に襲われていて・・・これは・・・まさか・・・ついに・・・花粉症デビュー?かと思いながらも、「そんなわけない」と自分自身に言い聞かせて過ごしていました。

ですが、昨日だけの話で言うと「雨」のおかげ?とも思ってしまうほどになんともないのです。

それが今朝になってみると・・・・また「目がかゆい」「鼻水が止まらない」というような状況になってしまったのですね。

おそらくは・・・・この年にして「花粉症デビュー」という事になっていしまったようです。

晴れて千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュも現代人の仲間入りという事なのでしょうね。今しばらく様子をみて覚悟を決めたいと思います。

目次

浮気のはじまり

何にしても初めての出来事ともなると何となく心がウキウキしてしまうような子供みたいなところがあるのですが、なんにでも初めての経験を経て新しいことに挑戦していくわけですね。

いいことであろうと、悪いことであろうと、初めての経験が基礎になっていく事があるのです。

初めての浮気はみんな罪悪感があるもの

その中で探偵事務所として関係が深い物で言うと「初めての浮気」であったり「初めての浮気調査依頼」という事になるのかもしれませんね。

浮気だけの話になるならば「誰もが初めて浮気をしてしまう瞬間」というのが出てくるわけです。

浮気を始める時に夫や妻に対してとても罪悪感を感じるのは夫の浮気よりも妻の浮気の場合に多いようなので、その分やはり女性が浮気をする時のほうが、ハードルが高いという事なのかもしれません。

浮気に慣れる前に辞めさせることが大切

慣れと言うのは怖い物で、例え世間的に悪いとされている事であっても「バレなきゃ大丈夫」「これくらいはいいだろう?」という感情が生まれてきてしまいます。

そうすると隠れてコソコソとずっと続ける事になり、どんどん深みにハマっていくのです。

ですから、こういった罪悪感を感じているうちや浮気という行動に慣れきっていないその時にしっかり浮気のタネを摘んでおくことが必要です。

浮気をしているうちにどんどん罪悪感が薄れていってしまい、完全に罪悪感を感じなくなった妻が浮気をしている状態であれば、早く浮気の証拠を握って潰しておかないと後々修復不可能なんて事にもなってしまうので早めの対策してください。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ