アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 卒業式の季節ですね
公開日:2019.03.18

卒業式の季節ですね

卒業式の季節ですね

3月といえば!・・・さすが出会いと別れの季節という事もあるだけに、卒業式が各地で執り行われているのを見かけることが少なくありません。

ここ最近では、小学校の卒業式なんかもきれいに着飾って着物を着たり、紋付き袴を着ている小学生を卒業式で見かけるくらいなので本当に驚きですよね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュの子供の頃にはそういった文化がまだなかったと思うので、軽くカルチャーショックを受けることもあります。

目次

身近なところで浮気する人

実は、住宅街だったり、お子さんが部活動に専念していたりすると、そのお手伝いでパパ・ママが沢山駆り出されている事もあります。

そうなると、横の繋がりが広がりやすくなることによって、そこから浮気に発展してしまうという事が少なくないようですね。

浮気する人は次から次へと?

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュにおいても同じ区域に住んでいる方の浮気調査を時期が違えどそれぞれ調査を実施していた時のことですが、「浮気相手の女性」が同じ女性で、「浮気調査の対象者がそれぞれ同級生の父親だった」という事があるのですね。

そういった依頼者の相談を受けている時はもちろん心の中では「また、この女か…」とは思っているのですが、プライバシーの保護という問題が絡んでくるのでそれを依頼者に言うことは絶対にできません。

なぜだか、わかりませんが「浮気相手になってしまう人」というのはある程度の傾向の中に居るので、同じ区域の中で同じ人が浮気相手になっているという事が出てきてしまうのは仕方のないことなのかも知れません。

こういった女性は、とある人と浮気をしていたら浮気している事がバレてしまい、泣く泣く浮気の関係を終わらせたけれどもまた、次の浮気相手にしてくれる男性を探し求める・・・というループ状態になるという事なのですね。

そういった愛人体質の人が身近にいたのならば本当に要注意だと思います。

その結果・・・・浮気の関係がわかって卒業式が半ば修羅場・・・・という状況になってしまう事が出てくるのでしょうね。

浮気をしていればいつかはそれがバレてしまいますし、せめて身近な人だけには手を出さないでいただきたいですね。それが家族の為でもあるので。

アルシュの浮気調査で浮気を終わらせる!

浮気を繰り返す人は身近なところで次から次へと相手を探してとっかえひっかえ・・・という状態になっている人もいます。

愛人体質の人は浮気相手を見つけるのもうまく、ターゲットになると慣れた様子でうまく相手を言いくるめ自分のものへとしてしまうのが怖いところです。

パートナーがターゲットになって浮気をしてしまっているかも…という心配があるのなら、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュへご相談下さい。

アルシュでは相談は無料となっております。大きな問題となる前に遠慮なくお問い合わせください。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ