アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 朝から嫌な気分
公開日:2019.02.26

朝から嫌な気分

朝から嫌な気分

おはようございます。昨日は朝から、船橋駅の生命線である総武線が停電で止まっていてしまったので・・・・朝から大変な思いをされた方も少なくないのではないかと思います。

と他人ごとのように言っておりますが、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュにおいても早朝よりアポイントがあったために電車に乗らなければいけなかったので、朝から時間通りに到着できるか冷や冷やしながらアポイントの場所に向かい無事に到着できたので一安心といったところでした。

千葉県船橋市を拠点にしているのですが、現在「千葉県以外の仕事が多い」という不思議な現象が起きております。

というのも皆さん特に浮気調査に関して千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュの噂を聞いて、何とか探し出して連絡をいただけるのだからありがたい限りではあります。

目次

現実と混ぜてはいけない

原因は不明・・・・「満員電車ですし詰めになったから?」「それとも遠出をしたから?」全く意味が不明なのですが、今朝寝ている時に見た夢は、本当にリアルで・・・・いたたまれない気持ちになるのと、目覚めた瞬間に現実の出来事のなのか、夢の出来事なのか?と判別ができない程の夢だったので、寝起き間際はしばらく気分が悪い朝だったのですね。

一体・・・・千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュがどんな夢を見たのか?といえば、「妻にしこたま虐められる夢」という事なのです。

もう・・・本当に・・・・「食事をしていたら目の前でご飯を廃棄されてしまったり」「テレビを観ていたら、足蹴りにされたり・・・」もう・・・「えっ?なんでそんな意地悪ばかりするのさ!」とずっと思うくらいの夢を長い間見ていたのでしょうね・・。

寝起きの第一声は・・・・「ちぇ!」とつい口を鳴らしてしまうくらいに嫌な夢を見ていたようです。

しかも、目が覚めて5分間くらいの間は現実で起きた出来事だとばかり思いこんでいたので、寝起きの暫くは「なんで俺こんなことされたんだろ」「俺何か悪いことしたっけな・・・」「何にもしていないはずなんだけどな」と考え込んでしまう始末・・・・。

もしこの現実だと勘違いしている状態がもっと長く続いていたのならば・・・・訳の分からぬタイミングで夫婦げんかになっていたかもしれませんね。

ケンカの原因はリアルな夢!?

夫婦 喧嘩

改めて夢というのはリアルに見過ぎると危険なものだと感じた朝でしたが、もしここで夫婦げんかになっていたのならば・・・・完全に千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュからの言いがかりになってしまうので・・・とても危険な状況で自分自身が大きく返り討ちに合う可能性しかない状況だったので危なかったですね。

浮気している人の場合、もしかしたら浮気相手との夢を見て寝言で名前を呼ぶなんて事があったら大変なことですよね。

ひと悶着起こることが容易に想像できますね。

浮気は夢の中だけに!

もし万が一、パートナーが他の異性の名前を夢で呼んでいたとしたら、浮気をしている可能性がありますが、そんな時はすぐに問い詰めるのではなく本人には何も告げずに浮気の真実をこっそり突き止める事をおすすめします。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ