アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 間違えないように
公開日:2019.02.25

間違えないように

間違えないように

先日の話、やはり千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュというだけあるので、千葉県の船橋市を拠点として全国の浮気に悩む皆様をサポートしてるわけなので、千葉県内で起こる出来事が耳に入ってくるとどうしても気になるわけですね。すると耳を傾けてしまったり、食事を停めて見入ってしまうものです。それだけに関心が強いという事になるのかもしれません。そんなこんなでニュースを見ていると千葉県内の公立高校で、合格通知を間違えて不合格通知を送付してしまったり、ネットでの合格発表で今年度の合否では無く前年度の合格者番号を掲示してしまったりという事が起きていたようです。当事者でなければ・・・・「ちゃんとやれよ~」「かわいそうだろ~」「間違えちゃったんだ・・・大変だな」なんて位の印象で済む話なのですが・・・これが本人だったらと考えると合格者ならばまだ、「掲示板で合格を見て喜んで」「手紙で不合格通知を見て混乱して」「再度合格の連絡が来て歓ぶ」といったような二度歓べるところがあるわけですが・・・これが初めに不合格を確認したのならば・・・・「不合格を見て落ち込んで」「合格通知を貰って喜んで」「また不合格を言い渡されてさらに落ち込む」といったように短期間に2回も突き落とされるわけですから・・・・精神的なダメージは大きいですよね。

これが、例えば皆さんから依頼を頂いた浮気調査であるのならば、「浮気の証拠を撮れました」「・・・・やっぱりとれていませんでした。」であったり、「浮気の証拠確認できませんでした」「・・・・しっかりと浮気の現場が撮影出来ました。とその都度振り回されるわけで・・・・依頼者としてはその都度一喜一憂したり、と精神的にもとても不安になるのは勿論の事「この探偵事務所大丈夫なの?」という不安に駆られてしまうという探偵事務所自体の信頼を揺るがしかねない事態となってしまうのですよね。

もちろん現場現場で使用する機材の関係で、その場で画像が確認出来なかったりという事はあるのですが、基本的には調査員が浮気調査の現場においいてその目で見ている事を、浮気調査の結果として依頼者に伝えるわけですから、しっかりとその結果が伝わるように心がけらないという事は本当に大切な事だと、この千葉県内の公立高校の話をみて改めて感じたところですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ