アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 春本番までもう少し
公開日:2019.03.01

春本番までもう少し

春本番までもう少し

気がついたら?もう?という具合にあっという間に3月がスタートしましたね!

気候もこれからどんどん良くなってくるのではないでしょうか?

とは言え毎年3月にもう一度くらい寒くなる時期があったようなので冬服をまだ片づけるわけにはいかないですよね。

目次

転勤になったら浮気相手と別れる?

やはり3月ということで、年度末になる会社が多数を占めてくるのですね。

そういった環境からか春先は出会いと別れの季節なんていう風に言われているので、そうなってくると増えるのがお酒を飲む機会なのではないでしょうか?記憶をたどると千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュもこの時期は圧倒的に忙しく過ごしているような気がします。

春は別れと出会いの季節

出会いと別れの季節といっても、では・・・今現在浮気している人がみんな別れてしまうのか?といえばそういったわけでは無いのが残念ではあるのですが、浮気相手との別れの季節では無いのに・・・・浮気相手との出会いの季節になってしまっているのが悲しい限りかもしれませんね。

もちろん会社によっては大きな人事異動等々があると簡単にはすぐに会えないような場所へ転勤してしまったり・・・という事もあるのですが、過去の浮気調査の中で浮気相手と浮気をしている夫が・・・転勤を機に別れたのかというと別れておらず・・・。関係は続いていました。

転勤で浮気を続ける方法

過去の浮気調査では、浮気中の夫が単身赴任になりそれからというもの、妻が単身赴任先に様子を見に行っても浮気をしている証拠は無く、そうやって悩んでいる最中に浮気調査をすることになりました。

浮気調査をいざ始めてみると、単身赴任先から毎月会議で千葉県内の会社に戻るたびに・・・実は、出張日程を家族には2日間少なく説明していて、本当は4日間の日程で出張会議なのに、その前後2日間は、千葉県内に残した浮気相手と過ごすという事を毎月繰り返している事が判明した!なんていう事例もあるのですね。

となると転勤になったら別れる?という事は、二人の関係性から考えても「元々お互い都合の良い者同士」という事があるので、いつでも便利にくっついてみたり、離れてみたり・・・・という事を1年間の中で繰り返しているのですね。

長く続きやすい浮気は早めにある種の浮気調査で対処

浮気相手という事だけあって妻や本当の家族とは違い「相手の嫌な部分を許す作業」「相手の嫌なところを気にしなくてよい」という利点があるのでしっかりと浮気の証拠を撮って処理しておかないといつでも便利につながってしまうのかもしれません。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ