アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 夫婦喧嘩をしても治らない
公開日:2019.02.22

夫婦喧嘩をしても治らない

夫婦喧嘩をしても治らない

この二日間暖かかったので、気分もすっかり春の気分で過ごしておりましたが、まだまだ寒いときが続くようですね。考え方が甘かったです。

季節の変わり目になるとこのように暖かくなったり、寒くなったり・・・とこうやって徐々に季節が変わっていくのでしょうね。この時期に気を付けなければならない事で言うとやはり、寒暖の差からくる体調不良でしょうね。

目次

浮気中の夫婦喧嘩は浮気の発展に

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュもこの時期になると何となく風邪を引きやすくなったりという事になるので自分自身でもいつも気を付けているのです。

アレルギー体質でもあるので、風邪薬が飲めないから一度風邪を引いてしまうと結構長い間寝込んでしまったりするのです・・・・。本当に気を付けなければなりません。

体調不良となると色々な場面で良くない事が起きますよね。。。

体調不良時にケンカになりやすい

体調不良というのは、浮気している?浮気していない?に関わらず誰にでも起こりうることで、特にストレスであったり、考えすぎてしまったりと精神的な面で体調を崩す方も少なくないのですね。

普段夫や妻の浮気をこころの中で疑いを持ち、夫や妻が寝ている間に「スマホのチェック」「スケジュールのチェック」等々を行っていると・・・・予想を大きく超えるようなストレスが掛かっている事があるのです。きっと経験がある方も居るかと思います。

浮気の証拠や夫や妻が浮気している事の確信を得るために、日ごろは「感情的になることを押さえて」頑張っている方も少なくないと思います。もちろんそうすることというのは、「何が何でも浮気の証拠を押さえる」「浮気をしている事の確信を得る」という事なので、感情的になってしまっても何にも得ることができないのですよね。そうすることで逆にストレスが溜まったりという事もありますからね・・・・

体調管理を怠ってしまったり、急な体調不良に襲われると皆さんはどうでしょうか?普段は我慢している事なのに・・・・思いもよらずに激高してしまう・・・なんていう事があるのではないかと思います。

夫婦喧嘩するほど浮気相手に気持ちが傾く

もちろん怒りがこみ上げる気持ちは十二分にわかるのですが・・・・そうして夫婦げんかに発展しても浮気をしている方は「なんだよ怒りやがって」「証拠掴んでみろよ」「浮気しているかも位には思ってんだな、気を付けないと」と思う程度で結局のところこの時点で浮気を辞めるという選択肢はないのですね・・・。

夫婦喧嘩をすることで浮気の解決になるのか?といえばそんな風に喧嘩をしても気持ちが浮気相手の方に傾いていくだけで・・・・・浮気を辞めることは無いのです。

であればあくまで感情的にならずに浮気の証拠をしっかりと握れるように行動していく事が大切なのかと思います。

もしも、どうしても我慢できないのであれば・・・「浮気」というキーワードは使わずにほかの因縁をつけて怒り狂ってみてください!すると少しはストレスが発散されるかもしれませんね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ