アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お願いを断れない
公開日:2019.02.21

お願いを断れない

お願いを断れない

探偵事務所ということもあり、日々多くの方とお会いして悩みの相談を受けてみたり、家族間のトラブルである「浮気に関する問題」についての相談であったり、調査の依頼であったりというような内容で話をしていたりという事が多いのですね。そういった中ではありますが、日々いろいろな考え方の方がいるのだなと感心するとともに、自分では気がつかない物事に対する考え方という事を知り勉強になったりという事もあるのですね。十人十色というくらいなので人それぞれ問題に対しての対処の仕方という面については変わってくるのですが、夫や妻の浮気に気がつく要因であったり、タイミングというのは殆どの方が同じようなタイミングで気がついているのですね。そういったところにも驚くものです。

やはり、浮気の問題に直面してお話しすることがとても多いのですが、そもそも「なぜ、浮気をしたのか」という点について問う方も少なくないのです。しかしながらその問を私に向けられても正直なところ「本人では無いのでわからない」という結果にはなってしまいますが、私が浮気調査をしている中で感じるところ、浮気をする理由としては「精神的な逃げ場」「肉体的に満たされたい」「性欲のはけ口」というのが代表的なものでは無いでしょうか?もちろん浮気に発展する中で、日々浮気相手を捜し歩いているわけでは無いのですね・・・。但し、「浮気をしない」「家族を悲しませるような事はしない」なんていう風に心に決めているわけでもない・・・・という事になってくるのかと思います。例えば心の中に「浮気をしない」なんていう風に決め込んでいない夫が、女性から相談を持ち掛けられたり、言い寄られるような事があるとどうでしょうか?日頃満たされていない自分自身を満たすために「何となく、その誘いに乗ってしまう」という事が少なくないようですね。

という事は、「浮気してやる」と心に決めているのではなく、「何となく行けそうだったから」「誘われたから」「誘ってみたら案外簡単に」というような要因が少なくないのですね。しかし、そんな安易に始まったことではあるのに、肉体関係を含む浮気しているんもの同士の関係が深くなれば深くなるほど、「本気の浮気」になっていってしまうのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ