アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 最近の出来事
公開日:2020.11.16

最近の出来事

最近の出来事

おはようございます!千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。寒さが増している今日この頃ではありますが、ここの所私自身の出張が多いというのもあってなのか?千葉県の船橋市が暖かく感じてしまっているのですね。もちろん探偵事務所アルシュの拠点は、千葉県の船橋市という事なのではありますが、今はこういった便利な時代でもあるので、ホームページはブログを見ながら私を探していただいて、出張でも依頼を行う人が少なくないのですね。このこと自体が多くの探偵事務所の中から選んでいただいてとてもうれしく思っているのですが・・・・今は、ここ最近の気温の話をしているのですが、とっても寒いところへ出張に行っていて帰ってくると船橋自体がとても暖かく感じてしまい、寒いところを探すのが大変なくらいの状態になるときも、それとは全く逆に暖かいところに出張で浮気調査に行っていても、千葉県の船橋市に帰ってくると、今度はとても寒く感じてしまうのでつい・・・暖かい場所を探したりしてしまうのですね。本当に人間というのは勝手なもので、置かれている環境によって対応しているつもりではあるのに・・・・その場所において自分自身が過ごしやすい場所を探してしまうのでしょうね。今振り返ってみると、こういった私自身の癖?は今に始まったことではなく、子供の頃からこういった特性を持って生活をしていたようなのです。思い起こしてみると、同じような場面でしっかりと同じように危険を回避したりしているのできっとそうなのでしょう。

自分自身にとって「よりよい環境を求める」という事は意外にも、私生活に大きく直結してくる事が多くて、その一つとしては、向上心というのがありますよね。やはりこの向上心というのも、今現在の自分よりもより良い自分自身を探すために行動を起こすことからなのだと思っています。こういった事を紐解いていくと・・・・・浮気にも関係してくる事が多くあるのです。やはり、浮気をする人にとって大きな傾向になるのは、男性であれ、女性であれ、「今現在に多少の不満がある」というのが大前提になるのです。少し考えるとですが、仮に夫が妻の事が大好きだとして・・・仕事が終わったらいつも家に帰る。極力飲み会に行かない、家庭が大事、妻が第一という人が居たとしましょう・・・・そして何より、本人にとって「今の妻のままでいてくれれば何にも文句がない」という人であったら、ちょっとかわいい女性に声をかけられたとしても・・・・心が揺らぐという事は限りなく少ないのでしょうね。

しかし、そういった男性でもなぜか浮気を始める時がやってくるのですね!?これがなんでなの?っていう事で浮気調査を依頼する人も少なくないのです。確かに・・・・本人にしてみたら全くもって意味が分かりませんよね。しかしながら今日私が話したことから少しヒントを探してもらえると・・・・結構簡単にわかったりするのではないでしょうか?というのも、「あんなに私の事が大好きだったのに」「なんで夫が浮気?」という事です。であれば答えは簡単なのですね。きっと夫にとって何か夫婦の中で不満があったのでしょう・・・。その不満が現状を変えようとするために働く向上心との相乗効果で、妻以外の女性に対して行為をもって行動することで現状を打破しようとしたのでしょうね。だからといって浮気が決して許されることではないのはもちろんの事ではあるのですが、そういった心理のもとに浮気に走っていく人も少なくないという事なのですね・・・。決して褒められる向上心ではありませんが・・・・。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはいつでも皆様からのご相談をお待ちしております。

問題が大きくなる前に遠慮なくご相談ください

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ