アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 週末の夜は・・・
公開日:2020.08.28

週末の夜は・・・

週末の夜は・・・

今週も早いもので金曜日となりましたね。若いころの自分自身の事を考えてみる何となく週末の金曜日と感じると、今夜はどこに遊びに行こうか!なんてことを考えていたり、金曜日で明日休みなんだから、まっすぐ家に帰るなんて嫌だな!なんてことを考えてしまう事が多かったように思います。ところが、年齢が増すにつれてそういった考え方が、全くもってなくなってしまったのですね。探偵事務所の運営する前には刑事さんとして都内で働いていたという事もあり、通勤時間というのがかなりあったのもその要因なのか、決まった時に休みをとるというのが暮らしの一つになっていたので、何か週末の金曜日が習慣として、何か一つの区切りであったのでしょう・・・。ところが今現在といえば、都内への通勤もなく同じ千葉県内に住んでいるので大きな通勤時間というのはかからなくなるのですね。そういったのも要因の一つだし、土、日が休みという事もほとんどないので、曜日に関係なく活動していることが多いので、もしかしたら1週間の区切りというが金曜日に設定されていないのかもしれないですね。という事もあって週末に特別心が騒ぐという事も今となってはないようです。むしろ平日の何もない時に休んだ方が・・・混雑していないので気分がいいのですね。

週末という事で考えると、浮気に悩む人も「うちの夫は必ず週末に浮気相手と会うのです」「妻が週末になると飲みに行くのですが・・・どうやら浮気している?」といった相談というのは少なくなく、浮気というキーワードに気が付きやすい曜日の一つなのかもしれないですね。千葉県の市川市内において浮気調査を行った時の話でした。依頼者は市川市内の住んでいるパート勤務の女性という事で、もちろん浮気調査の対象者となると同じ市川市内に住んでいる夫という事になるのですね。イメージは都内に仕事に行っているのか?とも考えたのですが、話を聞いてみると夫の職場は千葉市内において公務員として働いているとのことだったのですね。通勤は車通勤、毎週金曜日には、お酒を飲むことが多いので、その日だけは電車通勤という状況女性とのかなり親密なやり取りのあるLINEも見つけているので、市川市内の夫が浮気をしているというのは、ほぼ間違いない状況だったのです。こうなると、市川市内の自宅を中心として浮気調査を行うよりも、千葉市内の勤務先を起点とした浮気調査を計画するようになるのです。毎週金曜日という事で千葉市内の勤務先からの足取りを尾行して明らかにすることとなったのですが、何度浮気調査を実施しても金曜日の夜には、千葉市内の職場を出た後は同僚らと千葉市内においてお酒を飲んで楽しんでいるだけで、自宅に帰れずに千葉市内に宿泊したこともあるのですが、この時も一人で千葉市内のビデオボックスに宿泊したのですね。

明らかに浮気相手と会っている様子がなく、市川市内の依頼者と共に浮気調査の方針を検討することとなったのです。今までの浮気調査で確認できている事というのは「金曜日、週末には浮気相手に会っていない」という事が確立としてはかなり高くなったのですね。この結果を生かして、その他の平日に夫の千葉市内の勤務先からの行動を監視することとなったのですね。するとどうでしょうか?週に2回ほど浮気相手女性と千葉市内のラブホテルの駐車場で待ち合わせをして、そこでお互いの車で合流しラブホテルに入るところを確認することが出来たのですね。こうなると驚きですよね。週末は千葉市内の勤務先の同僚らと過ごしておいて、その他平日の夕方に勤務先を早く出て市川市内の自宅に帰ると思いきや浮気相手との密会の時間を楽しんでいるのだから驚くものです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ