アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 行動力があるのは男性なの?女性なの?
公開日:2020.08.31

行動力があるのは男性なの?女性なの?

行動力があるのは男性なの?女性なの?

良く動き回っていますね~!いつも動いていますね!いつ休んでいるんですか?どこまで行ってしまうんですか?ちゃんとお休みとか取ってくださいね!・・・励まされているのか、感心されているのか、単純に驚かれているだけなのか?全くわかりませんが、この言葉の数々は・・・・私自身が知人であったり、依頼者の方であったり、相談者であったりという方々に年中言われている言葉なのですね。

というのも千葉県を拠点として活動しているのですが、依頼によっては全国各地どこへでも赴いて浮気調査等の各種調査依頼を受け付けているので、例えば先週は栃木県で調査をしているのかと思いきや・・・今週は拠点のある千葉県内で翌週は富山県内において調査を行うといったようにいそいそとあちこちへ行く事も少なくないのですね。

そういった感じで全国を行動しているので依頼者の方によっては、いつ休んでいるのか?と不思議に思う人も居るようです。

自分の休みという事になると決まった日に休んでいるわけではなく年中無休というのが実情なので、ここだけ見ているとまるで行動力の塊のように思えてしまうのですが・・・・実は、決してそんなことはなくプライベートにおいては、特別用事がなければ「千葉県内から出ることはほとんどない」という側面もあるのです。

それでも全国どこへでも動いているのは、やはり依頼されたその1件1件を真面目にこなしていくため、全国どこへでも赴いて浮気調査等々の各種調査を行う必要が出てくるからなのですね。

目次

浮気のためならどこまでも?

アルシュの場合は仕事のために全国各地に赴くということで「行動力がある」としていただいておりますが、「行動力がある」という事で考えていくと、浮気をしている人というのも行動力の高い人が傾向としては多いのではないでしょうか?

基本的には近場で済ませる事の多い浮気だけれども・・・

とある浮気調査において千葉県船橋市市内で浮気調査の依頼を受けた時の話となりますが、その調査は「夫の浮気調査」という事で夫の職場も船橋市内ということでした。そのため、おそらくは船橋市内が浮気調査の現場になるのではないかという事で、調査を想定していたのです。

夫の職業は営業マンという事で、基本的には車での移動がほとんどで昼間の状況を車を尾行して確認することとなったのです。そんな計画のもと船橋市内の夫の浮気調査を開始していくと、ある程度すぐに夫が浮気相手に会いに行く場面というのが確認できたのですが、なんと浮気をしていた夫は、船橋市内の自宅から車で・・・・山梨県内にまで足を運んで浮気相手と思われる女性と密会をしていたのです。

あまりの距離感に浮気調査をしている私たちも・・・「これって、援助交際?」とも思ってしまうほどでしたが・・・そのまま浮気調査を継続していくと・・・・なんと1週間のうちに2回も山梨県内の浮気相手女性のところまで通っていることが分かったのですね。

船橋市から山梨県内とかなりの距離を移動しながらの浮気相手との遠距離浮気という事になっていたのですが、ここまでの距離感というのはかなりの行動力がないとなしえないことではあるのですね。

もっとも、船橋市の夫は、元々営業マンという事もあって行動力はあったのでしょうが驚きのものです。

遠距離浮気は男性より女性の方が多い

実は、この船橋の男性のように男性がここまでの遠距離で浮気相手と出会って浮気の関係性を続けていくというのは結構少ないのです。やはり、普段外に出ていることが多い分、女性との出会いも近場で多いからだとは思いますが・・・・それよりも、実は・・・・女性が浮気をしている時の方が、船橋市の例のようにかなりの遠距離で浮気相手との秘密の関係を続けていることが多いのです。

やはり、浮気がばれないように・・・というリスクを回避する目的もあるのでしょうね・・・女性の方が、行動力が高くいざ浮気となるとかなりの遠くまで電車や車で移動していることが少なくないのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ