アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 変化を感じること
公開日:2020.07.06

変化を感じること

変化を感じること

何となく異変に気が付きやすい性格という事もあり、おそらく・・・その辺を歩いている人よりは変化に気が付きやすい性格の私なので、生活の中でちょっとした変化があると、結構早く気が付くのですね。

そういった事もあり、何か変化を感じた時に「この後何かあるな」なんてことを考えたりするのですが、そこを突き詰めて考えても・・・もちろん自分自身の生活という事を考えてみると決していい方向に行かないので、全くもって知らないフリをしている事が多々あるのですね。そうすることで無用なトラブルを避けるようにしているのです。

ところが、その変化を起こした側というのは気が付いていないと思っているから、これもまた・・・面倒なんですね。

目次

浮気に気が付くためには?

こういった少しばかりの変化というのは誰にでも起こることではあるのですが、これに気が付くことが出来るか否か?というのには、どうやらセンス?みたいなものがあるのですね。

気が付きやすい人とそうではない人の違い・・・これは、単純明快「他人に興味があるか?どうか」という事で大きく変わってくるようなのですね。

これは、浮気に関することでも同じようなことが言えるのですね。

変化に注目する事が大切

以前、浮気調査の依頼という事で船橋市内の事務所から鎌ケ谷市内へと向かった時の話、鎌ケ谷市内の浮気調査の依頼者は、夫との離婚を考えて居るのだけれど・・・なかなか離婚に踏み切ることが出来る材料がなかったという事で、そうした中、夫の勤務先は市川市であるが、市川市内の職場に行った後、鎌ケ谷市内の自宅には戻らず、「友人の家に模様替えの手伝いに行く」なんて言い訳をしながら市川市内に宿泊することが多々出てきたとのことだったのですね。

それと同じ時期に夫は市川市内に仕事へ向かう時に車で向かうのですが、車内に飾っている物が大きく変化したのです。その瞬間に鎌ケ谷市内の浮気調査依頼者は、「夫が浮気している」という事を強く感じたというのです。

無理にでも興味を持つ

そういった状況だったので、鎌ケ谷市内の浮気調査依頼者に夫の他の変化について確認してみたのですが、全く何もわからずじまい・・・よくよく話を聞いてみると、その女性からすると・・・夫には一切興味を持っていないことから、「髪の毛を切っても気が付かない」ような状態で全く夫にというか他人に興味を持っていなかったタイプなのです。

しかし、今回夫と離婚をするための材料を探すために無理をして夫に興味を持つことで「浮気の事実に気が付くことが出来た」という事になるのですね。

変化を感じたら浮気を疑って早めに浮気調査を!

もちろん浮気調査の方というと、鎌ケ谷市内の自宅を出た夫は、予定通り市川市内の職場へとしっかりと向かうのですが、仕事が終わった後市川市内の職場を出ると一目散に向かうのは、同じ市川市内のマンションの隣にあるコインパーキング・・・結果、市川市内の女性宅に毎日のように入り浸っていることが判明したのです。

調査が終わるころには鎌ヶ谷市内の自宅に帰ることがほとんどなく、夫は市川市内の浮気相手の自宅へと毎日帰宅するような状態へと変化していったのですね。

最終的には、市川市内の浮気相手女性の自宅から職場に通勤していく状態を何度か撮影して、それを浮気の証拠としてすべての調査を終えることとなったのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ