アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 雨にも負けずに
公開日:2020.07.07

雨にも負けずに

雨にも負けずに

今年は今のところ発生していなかった集中豪雨ではありますが、今年も甚大な被害が起きていますね。

毎年の事とはいってもこういった報道を見ると、他人ごとではないという事を感じたりするものです。

もしも、こういった事態に自分の地域がなったのならば、計画している浮気調査なんかは、もちろん中止という事になるのでしょうね・・・・。

目次

浮気の証拠がなかなか掴めない・・・

浮気調査の依頼をしている時にこういった災害が起きたのならば、もちろん浮気をしている人も、それどころではなくなってしまうので・・・・浮気調査を実行しても仕方がないのですね・・・・。そういった規約については調査の契約を行う時にも、調査料金の返金や調査そのものの延期という形をとることを契約書類上でもお約束しています。

計画しているからと言って無理やり調査を実施することも必要ではなくなる場合もあるのですね。

予想と反して浮気しに行かない・・・

以前の調査でのお話・・・成田市内での浮気調査という事で数度にわたり浮気調査を実施していた時のこと。

もちろん浮気調査を実施するたびに船橋市から成田市内へと移動をしていくわけなのですが、浮気調査の依頼を受けてからすでに5回ほど調査を実施したのです・・・しかしながら、成田市内の依頼者の予想とは相反し・・・5度にわたって浮気相手と会うような状況を確認できずに、浮気の容疑の本人は・・・成田市内の自宅からほど遠い場所にあるパチンコ店に通っているばかりだったのです。

成田市内の依頼者とは浮気調査を6回計画していたところではあるのですが、今はなしていた通り5回は浮気の現場を確認することが出来ていなかったのです。

ラストチャンスの浮気調査を延期

という事は、これが最後の浮気調査という事で成田市内での浮気調査を計画していたのですね。

そういった事で船橋の事務所から成田市内へと電車で向かっていたのです。

ところがその日は朝から豪雨の日でした。電車の遅れはどんどんひどくなり、一応は早めに出て電車の遅れにも対応できるような形をとっていたのですが・・・・最終的には千葉駅に到着したところで、そこから先の電車が動かなくなってしまったのですね。

こうなると当然浮気調査をするために調査員が成田市内の現場に到着できる見込みが立たなくなってしまったのです。

その時点で成田市内の依頼者に連絡しようと思った瞬間の出来事でした・・・成田市内の依頼者から私のところに連絡があり、浮気調査の対象者である夫が豪雨の影響で「今日は出かけないで、家にいる」というような話になったのですね。

そういった結果、成田市に向かうのも、この日の浮気調査を後日に延期するという形で調査計画をし直すこととなったのです。

その結果ではあるものの、浮気調査の計画をしっかりと練り直すことが出来最後の1回でしっかりと成田市内の浮気相手と成田市内のラブホテルに出入りしていることを確認することが出来たのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ