アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 隠れてやるから楽しい
公開日:2020.07.02

隠れてやるから楽しい

隠れてやるから楽しい

世の中には、いろいろなタイプの人が居るようで、性格一つにしても「底抜けに明るい人」「なんでも話してしまう人」「人とかかわるのが苦手な人」「異性と出会うとすぐに好きになってしまう人」「好きになったら最後の人」「人を好きになれない人」「好きな人と結ばれたらすぐに飽きてしまう人」「彼女彼氏の事が好きだけど、すぐに浮気してしまう人」等々それぞれですよね。

目次

浮気する人は秘密主義

性格という部分にも関わることろですが、何か普段の生活と違う事が出てくると・・・すぐに人に説明したがる人も居れば、妻や夫家族に言われるまで黙っている秘密主義の人も居るのですね。

浮気も秘密にしながら行うことがほとんどなので、浮気している人はみんな秘密主義なのでしょう。

秘密主義のパターン

秘密主義の人はタイプに分かれることがって、「自分が新しいことを初めて努力している姿を見られるのが恥ずかしい」という人も居れば、「そもそもなぜ自分が新しいことを始めたのか言う必要がないじゃないか」という・・・冷たい感じに思えてしまうような人も居るのですね。

もちろん前者であれば・・・・性格的な問題というよりも自己主張が少なめの人で・・・まあ、見守ってあげればいいよね。という所なのですが、後者であった場合・・・もう一瞬・・・サイコパスでは?と思ってしまうほど冷たく感じるほどに、なんか家族であると残念だな・・・と思ってしまいますよね。

実際にそういった人というのは居るのだから驚くものです。

しかもそういった秘密主義の人が浮気をすると、本当にわかりにくいから浮気に気が付くまでが難しいのですね。

明らかにおかしい隠し方

我孫子市内での浮気調査の依頼を受けた時の事ですが、サイコパス?と思ってしまうほど、浮気をしている夫の行動が不可思議なことが多かったのです。

すでに依頼者は我孫子市内から、白井市内へ引っ越し別居中でしたが、そういった中定期的に生活連絡という事で荷物を取りに行ったりしていると、我孫子市内の自宅に残っている夫がいないうちに自宅へと入ると、女性ものものでは?と思わせるような「パジャマ」「歯ブラシ」「布団」があったのですね。まだ離婚も成立していないのに・・・

そんな状態で我孫子市内の自宅を近隣に知人に何となく見張ってもらうような生活が始まったのですね。

元々我孫子市内に残った夫からも「離婚してほしい」というような話は出ていたのですが、どんなに様子を見ても女性の姿がないことから、満を持して夫を我孫子市内の自宅から、今自分たちが住んでいる白井市内の自宅へと呼び出して、問い詰めることにしたのです。

予定通り白井市内の自宅へと夫を呼び出して問い詰めてみると・・・・あっさり認めるかと思いきや「確かに我孫子の自宅に女性を泊めたことがあるが浮気ではなく、柏市内でお酒を飲んでいた時に女性が自宅に帰る電車がなくなったから、仕方なく我孫子市内の自宅に一晩泊めたんだ」との意味の分からない言い訳を押し通してきたとのことなのですね。

これでは我孫子市内の自宅に女性のものがあったとしても浮気の証拠とはならないので、白井市から私のところに浮気調査を依頼が来たというわけです。

徹底的に浮気を隠そうとする浮気当事者たち

そういった状態で白井市内から我孫子市内へと浮気調査を行う事となったのですが、いざ調査を行ってみると意外にも早い段階で浮気相手がいることが、わかったのですね。

ところがその行動が・・・もう・・・悩ませるものでした。

我孫子市内の自宅に女性を宿泊させたことがばれてしまったので、それからは、我孫子市内や白井市内はもちろんの事、千葉県内に浮気相手女性が近づかないよう徹底的に、我孫子市内の夫と浮気相手女性が二人で行動を打合せしているのですね。

待ち合わせは、都内の端っこまでそれぞれがバラバラに電車で移動・・・時間でいうと我孫子市内からは1時間は移動するでしょう・・・そこまで移動をしてから、2人が待ち合わせをして宿泊するために、ラブホテルやビジネスホテルに行くようになるのです。

しかも、2人の関係性は長いようで・・・宿泊先に先にチェックインしておく人、買い物をしてお酒を買ったりご飯を買ったりする人とそれぞれが役割分担をこなしているので、二人がそろう写真や動画がとても少ないのですね。

どんなに隠れてもアルシュから逃げられない

徹底した秘密主義を見せられると一瞬悩むものですが、ここは総合探偵事務所アルシュの調査能力の見せ所で、『待ち合わせの瞬間』『ホテルから出入り』『お別れの瞬間』などとそれぞれのポイントさえしっかりと押さえておけば立派な浮気の証拠映像となりうるわけです。

我孫子市内の夫のようにサイコパスすぎて、浮気の証拠を掴むのが難しくても・・・しっかり浮気の証拠を確保することが出来るが総合探偵事務所アルシュなのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ