アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 切り替わりが垣間見える
公開日:2020.07.01

切り替わりが垣間見える

切り替わりが垣間見える

今日から7月という事で、日々家庭や会社で働いている人にとっては、一年間の折り返し地点を通過して残り半年間という事になっていますよね。こうなると人によっては気持ちを新たにする人も少なくないのではないでしょうか?

残り半年間でという事で何か決意をするとなると、新しいことを始めたり、今まで残していた不必要なものを処分する断捨離と言えば良いのか?そういった事をしたり、その他にも気持ちを新たにする人は多くいるのだと思います。

目次

浮気をすると人が変わったようになる

気持ちを新たにすることで人の性格まで急に切り替わるという事があります。

そういった急な切り替わりが垣間見えるのは、男性よりも女性に多く見受けられることであり、男性が新しいことを始めるのに切り替わるよりも、先ほども話したように女性が切り替わったときの方が、まるで性格が変わったかのようにがらりと変わる人もいるのですね。

はたから見たら本当に驚いてしまいますよね。それだけに決意をすると強いという事ではないのでしょうか?

やたらきれいに着飾る女性

とある男性が依頼者となる浮気調査の打ち合わせの為に流山市内に向かい浮気調査の相談を受けた時のことです。

その流山市内の依頼者の男性の話によると、流山市内から松戸市内へとパート勤務に出かけている妻が、パート勤務に出始めてから3か月ほど経過したころから、今までとは見違えるほどきれいに着飾ったりするという事が増えてきたという事なのですね。

それに加え松戸市内のパート先で頻繁に開催される飲み会にも、毎回しっかりと参加するようになり、ここ最近では、飲み会に参加したまま流山市内の自宅に帰ってこないことまで出てきているとの事だったのですね。

女性は浮気にどっぷりハマりやすい

この流山市内の浮気をしている女性のように、女性がもしも浮気相手を見つけて浮気相手との楽しみを続けてしまうと、男性よりも浮気に対するハードルが高い人が多いので、一度浮気の世界に足を踏み入れてしまうと・・・・流山市内の女性のようにどっぷりとはまってしまう事が少なくないのですね。

こうなると浮気をしている多くの女性が、急に性格までもが変わってしまったかのように・・・浮気相手の男性へとすべてを注ぎ込んでしまい最終的には家庭のことまでもが頭に行かなくなるという事があるのです。

男性は女性の浮気を見抜きづらい

もちろん、流山市内の女性のように、家に帰れなくなるほど浮気相手にしっかりとはまってしまうという人は極端な例になるかもしれませんが、そこまで浮気相手にはまっていなくても、夫や家庭にバレないようにバランスをとれている人が浮気をしている時も少なくないのですね。

そういった人が浮気をしていると普段家にいることが少ない男性ではそれを見抜くことがなかなか出来なくなってしまうのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ