アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 考えることは同じ?
公開日:2020.04.13

考えることは同じ?

考えることは同じ?

徐々に蔓延してきていた、新型のコロナウイルスの影響ですね。結果東京都内を含む、千葉県、神奈川県、埼玉県を含む都市圏内では緊急事態宣言として外出の自粛要請が前よりも強くされていたり、指定される企業によっては完全に休業してしまっているところもあるのですね。もちろん外出を極端に減らしている人たちも、世の中にはたくさんいるわけです。そういった中でも普通に外出して遊びに行ってしまったり夜中までお酒を飲みに行ったりと、結局伝わらない人には何を言っても伝わらない・・・という事なのでしょうね。すこし残念な感じになっていますね。そんな中外出を自粛するとなると・・・ふっと思い立つのは皆さんは何でしょうか?千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでいうと・・・「そうだ・・・断捨離」が思いつくのです。

となると、もう、話は早いのですぐに断捨離を開始となるわけですね。この数年間で溜まり切った余分なものを処分しながら、過ごしていると次に出てくるのが、粗大ごみという事になるのですね。もちろん簡単な粗大ごみについては処分の日を待つよりも・・・自分でごみ処理センターに運んだ方が早いのでそこまでくるまで持ち込んでみると・・・ごみ処理センターの受付が車の列で並んでいるではありませんか!しかも作業をしている人も見るとどの車からも男性が一人でごみを持ち込んでいるのですね・・・。やはり急に仕事が休みになると、どの家庭でも男性が急に力仕事を始めてごみを処理しに行くという事なんでしょうね・・・。

こういった同じ条件になると何となく誰もが同じ行動をとり始めるという事は、家庭内に限った話では無く浮気調査を行っている時にも同じことが言える場合があるのですね。というのも、浮気をしている者同士が浮気相手と一緒に行動するとなると自分自身が浮気をしていることがばれてしまうリスクがあるのです。もちろん家族が全く気が付いていないのであれば・・・そこまで警戒はしないけれど、少し気が付かれているかも・・・となった場合ですね。かなり警戒を始めることがあるのです。その結果誰もが同じ行動に出ることがあるのですね。もちろんそうなったら浮気相手と別れるんです!という人はかなり少ないと思いますが、いったいどんな行動に出るかというと、ラブホテルの出入りをバラバラに出入りするようになる。という事なのですね。何となくこうすれば浮気の証拠にならない?とも思われがちなのですが・・・これも無駄なあがきなのですね。

結局は、同じ部屋に入り、同じラブホテルに行くというところを何度も撮影されてしまうし、仮に二人が距離を取るといっても、3メートルくらいのものでしかも目配せしながらラブホテルを出入りするので動画で撮影してしまうと結果二人の親密さがよりわかるものとなるのです。誰もがこういった同じような行動をするのですが、しっかりと撮影することによって偽装工作を無意味にすることが出来るのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ