アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 自宅待機でも浮気に出る
公開日:2020.04.10

自宅待機でも浮気に出る

自宅待機でも浮気に出る

ここ数日の間で一斉に始まった家での自粛が始まっているところではありますね。そんな中でも会社へと毎日出勤している人もいれば、時差出勤をしている人もいたりして、いったいあの緊急事態宣言発令は何だったの?と思ってしまうほど満員電車になったりするのを見ると半分は驚きですよね。

そんな中で浮気調査を行う場合にも電車に乗らないで済む方法?なんかを考えたりしているところですよね。

ただ、完全に尾行が必要なものであれば電車に乗りたくない!!なんていう事を言ってもいられないので、それはそれでまた考えなければならないところが出てきています。

幸い千葉県内で調査を行う場合では、電車で尾行をするという状況になることも少ないので・・・・それは少し安心材料ですね。

目次

自宅待機中の浮気

こういった状況で、仕事もお休みになり完全に自宅で待機していますよ!なんていう夫や妻もいると思います。

そんな中自宅待機している夫や妻はいったい何をしているでしょうか?今まで撮りためていたドラマや映画を一気に見る?ネットでビデオを見る?なんていう事もあるようすが、今現在浮気をしている人にしてみれば自宅で待機しているという事は「浮気相手と連絡を取ることが出来ない時間が続く」という事になるのですね。

会えない間浮気相手を繋ぎとめようとする

こうなると、浮気相手の心を少しでもつなぎとめるために起こす行動として、「夫や妻の目を盗んでLINEをする」であったり、「ちょっとコンビニに行ってくるといいながら浮気相手に少しだけ電話」という行動に出てくるのですね。

これではまるで・・・団地住まいの中学生のような状態なのですが、こういった行動が現実的に起きているのです。

新たに出会いを求める行動に出る事も

また、この自宅待機している時期に「浮気が始まる」という事も起きているのですね。

そうです・・・。暇を持て余すがあまりに出会い系サイト、出会いアプリをダウンロードして何となくかわいい女性を探すところから・・・浮気が始まってくる事があります。

多くの方の話を聞いていると「よし!浮気相手を探そう!」と意気込んで探し始めるわけではなく、「何となく暇」「時間があった」「何もやることがなかった」「たまたま広告が目に入った」という事がきっかけで女性との出会いを求めはじめてしまうことが少なくないのですね。

その結果女性とコンタクトを取り最終的に浮気の関係に発展してしまうという事がおきているのです。

いままさに、ネット上アプリ上だけで相手の事を想像することができて盛り上がる期間が出来てしまっています。

この外出自粛が解けた時、今携帯電話で出会ったその人と会う日を設定するようになるのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ