アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 匂わせる浮気相手の女
公開日:2020.01.31

匂わせる浮気相手の女

匂わせる浮気相手の女

もう春がやってくるのでは?なんていう風に感じてしまうほど暖かい日が続いたりしている今日この頃ですね。

もっと寒いはずなのに・・・なんていう風に感じながらも夜の浮気調査にて現場に向かってみたりすると、昼間とは一転して急に寒さが広がってしまい凍える思いをしたりしますよね。

ここ最近では夜中に現場に出た時の話、車で現場に向かい到着したときには・・・まるで台風のような暴風雨だったのに、それから数時間調査を行って事務所に戻ってくると先ほどまでは暴風雨だったのに・・・もう雨がやんでしまっているというのだから・・・本当にわからないものですね。

その日の事を思い出してみると・・・天気予報でも雪が降るようなことは匂わせてくれていたのに・・・ここまでの暴風雨になるようなことは言っていなかったのでずぶぬれになりながら深夜に震えました。

目次

浮気相手が存在をアピールしてくる!?

単純に浮気の証拠・・・という風に考えると

浮気相手とのLINEのやり取り

電話に着信履歴」

浮気相手とデートしているところ

浮気相手の自宅への出入り」

浮気相手とのラブホテルへの出入り

等々が皆さんは思いついたりするのではないでしょうか?

これらの浮気の証拠というのはすべて、自分の夫や妻が浮気をしている時に夫や妻、つまり自分自身のパートナーから発信されている浮気の証拠ということになります。

こういった証拠を発見したら、必ずその証拠をしっかりと分析してもらいたいのですね。

というのも浮気相手の女性なり、男性というのは浮気の初期段階では自分自身の存在を世間に知られないように気を付けているものなのです。

浮気の匂わせを見つけてみよう

浮気の関係が長くなると、今までとは逆に自分が浮気相手であることを世間にも知らしめたいと、恋人がいるように匂わせる行動に出てくるのですね。

例えば

  • 浮気相手の男性と同じ場所で撮影した写真をSNSのアイコンする
  • おそろいのバックを買う
  • 買ってもらったプレゼントをSNSでアップする

といったように、自分の存在が浮気相手とされている男性や女性の妻や夫には知りえるようにちょっとずつ発信したりするのですね。

そうやって本来であれば秘め事である浮気の関係性がばれるかばれないかのギリギリをわざと攻めることで相手のパートナに自分自身の存在を気が付かせようとしているのです。

そういったものをしっかりと見つけることでそれも浮気の証拠になりえるものなのですね。

匂わせに気が付いたら確かな浮気の証拠をアルシュに掴んでもらおう!

浮気相手は堂々とできる立場ではないのに存在をアピールしてくるとは、浮気を甘く見ている可能性があります。

浮気は絶対に許してはいけません。

しっかり証拠を掴んで浮気をやめさせたいですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ