アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 驚異的な結果に
公開日:2020.02.03

驚異的な結果に

驚異的な結果に

目次

浮気をやめられない人

昨年末から、中国で発生していた新型の肺炎が徐々に猛威を振るって、今や世界中に広がっているということで日本国内でも毎日報道されていますね。

しかも中国国内に残っていた日本人を政府専用機で迎えに行き、その中でも新型の肺炎に陽性反応が出ていたり、中国からの観光客を乗せたバスの運転手、バスガイドさんにも伝染してしまっていることが判明していましたが、日本国内にいても今や完全に他人事ではなくなってしまっていますね・・・。

ここの所電車に乗るときにはいつも以上に用心しているような気がします。アポイントの時にももちろんマスクの着用は絶対です・・・というのも、浮気調査などで現場に行くのに・・・新型肺炎がはやっているから行きませんとも言いがたいので仕方がないですよね。

浮気する人の傾向

浮気の関する相談をする方の中には、いつも「この人の浮気は、もう病気ですよ」という方も少なくないのです。

もちろん本当に病気というわけではないのですが・・・・病的に性欲が強い・・・とか、病的に異性が好き・・・という方は実際の話として結構いますよね。

浮気というものが本当に病気だったのならば・・・・世の中の探偵事務所はすべて病院内に設置されて、浮気内科なんていう風になってしまうのかもしれないですね。これは冗談としてですが、実際の話、浮気というのは細菌が関係するわけではありませんが「心理的な要因」というのは結構影響を受けているのです。

その証拠に浮気をする人にはある程度の傾向があるのはもちろんですが、何より浮気相手となる人に大きな傾向が出ているのですね。

その浮気相手になりやすい人の大きな傾向としてはいつもお話していますが「依存性の高い人」というのが多いのです。この依存性の高い人というのは男性には少なく、女性が浮気相手になっていたり、浮気をしているのが女性という時に多く見受けられる傾向なのです。

浮気が感染している人も

依存性の高い女性は、浮気をしやすい傾向にある。といってもいいほどのそういった傾向があり、その理由としてはやはり、「寂しい」「誰かに寄り添いたい」「たまにでよかったのに」なんてどんどん浮気相手として男性を翻弄していくことが多いようですね。

もちろん初めのうちは月に1回、というようなペースではあるのに気が付くと毎日のように会っているということも少なくないのです。

こういった女性はある意味伝染病の病原菌なのかもしれないですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ