アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 浮かれている場合ではないのに・・・
公開日:2019.12.20

浮かれている場合ではないのに・・・

浮かれている場合ではないのに・・・

なぜだか、子供のころであろうと大人であろうと、何となく心躍る瞬間というのはあるのですね。

不思議なものでそういった感情というのは年齢に関係なくいつまでも続くものなのではないでしょうか?

目次

ウキウキ気分が隠せない

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでいえばもちろんそういった瞬間があるわけで、例えば旅の目的地に到着したときなんかは、高揚感を感じたりするものですね。

そういった様子を他人であったり、家族から見られていると「なんか浮かれてるな・・・」なんて思われているのかもしれないですが、元来性格がわかりやすいところもあるので、楽しいところに行くとあからさまにわかりやすく楽しそうにするのかもしれないですね。

これは誰にでも言えることで、決して悪いことではないのですね。

浮かれる配偶者

よく、浮気調査の相談なんかを受けると浮気調査をしていると、「夫や妻にばれないのですか?」「気が付かれないのですか?」なんて質問を受けることがあるのですが、それだけ気にされていても基本的に尾行がばれるということは少ないのです。

もちろん浮気をしている本人達も、妻や夫が今近くにいるのではないか?家族が近くにいるのではないか?家族共通の知人に浮気相手といるところを見られてしまうのではないか?とは気にしているのですが、基本的にまさか・・・探偵まで妻や夫が雇っているというところまでは考えが及ばないことがあるのですね。

なので知り合いがいないか?程度の警戒なのでよっぽど執拗に追いかけない限りは尾行が気が付かれるということは少ないのです。

浮気相手に会って気が緩むことも

仮に、浮気相手に会いに行くのにかなりの警戒をしていたとしても、そういった警戒ができるのも・・・・浮気相手と合流するまで。というのがほとんどなのですね。

会いたくて仕方がなかった浮気相手にやっとの思いで会うわけですから・・・・浮気相手と合流した瞬間から高揚感に包まれて完全に浮かれてしまうことがほとんどなのです。

その結果浮気相手と合流すると、今までの警戒感から解き放たれて一気にお花畑状態になってしまうのですね。

結果自分自身では細心の注意を払っているのに、いつ?と思ってしまうような浮気現場の確固たる証拠を撮影されて動かぬ証拠を確保されてしまうのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ