アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 熱中しすぎると
公開日:2019.12.23

熱中しすぎると

熱中しすぎると

仕事をするのが趣味なんです!なんていうことが一昔前にはやっていたような気がするのは私だけでしょうか?

確かに・・・・昔刑事さんとして働いていた時にはこのようなことを言っている先輩方を見てきましたが、仕事が趣味・・・というのもなかなか・・・それだけ仕事にすべてをかけてきたということで仕事が趣味と誇れることが素晴らしいと思います。

もちろん、趣味が高じて仕事になっている方というのは世の中にはたくさんいて、そんなに幸せなことはないとも思いますが、仕事が趣味というのはそれとは入り口が逆になっているので少し寂しい気持ちにもなりますよね。

そんなことを言ったことが無い千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュですが、多趣味というわけではありませんが、仕事とは別の時間帯に余暇を楽しむための趣味というのはいくつかあるのです。

しかも性格的に自分自身で楽しいと思ってしまうと・・・かなりしっかりと熱中するという性格でもあるのですね。

新しい趣味を見つけるとしっかりと技術を身に着けるまで頑張ってしまう・・・という少し残念な性格でもあるのです。

目次

熱中しすぎる浮気に注意

何事においても熱中しやすい性格の人と、結構ドライな性格の人とそれぞれ分かれてくるところではあるのですが、やはり、浮気の世界にも同じように「熱中しやすい人」「ドライな人」に大きく分かれるのですね。

熱中するといえば、やはり、「浮気相手への依存度」ということがあります。

依存体質の人が浮気すると行きつくところまで行く

依存性が高い人が今までの生活にないような革新的な衝撃を受けることで一気に浮気相手に熱中して完全に依存してしまうケースはよくあります。

こういった人が浮気相手に依存してしまうと、最初のうちは一生懸命浮気していることを隠していたり、浮気相手と家庭との線引きをしているのですが、徐々に浮気相手に依存していくことで最終的には・・・家庭と浮気相手とのバランスを取れなくなってしまうのですね。

最初のうちは浮気相手に会いに行くために数多くの裏工作をしていたのに、熱中するがあまりにその裏工作もどんどん雑に・・・・最後には浮気を疑う夫や妻は完全に浮気をしていることに気が付いてしまほどになるのですね。

その結果家庭をおろそかにして男性であろうと女性であろうと家庭を放棄して浮気相手と逃亡・・・ということも出てくるのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ