アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 爆破予告は取り返しのつかない事に・・・
公開日:2019.12.11

爆破予告は取り返しのつかない事に・・・

爆破予告は取り返しのつかない事に・・・

物騒なことに先日珍しく、東京都内の大学で爆破予告なるものがされて午前中いっぱいの授業が休校になったなんていう事件が報道されていましたね。

こういった類のものを見ているとそのほとんどが、実際に爆破されることはなく、いたずら電話の類やウソの爆破予告ということになるのですが・・・ここまで行ってしまうと単なるウソ・冗談・いたずらだったはずなのに・・・れっきとした犯罪になってしまうのですね。

もちろんこういった類のいたずらをするのは大人で該当する場所への恨みがあったのかもしれません・・・でも、ここまでやってしまうと行き過ぎてしまうということに気が付けないというのが本当に残念で仕方ないという気持ちになってしまいます。

いたずらや腹いせのつもりでやったのかもしれないけれど、その行為自体が取り返しのつかない事態になるということを行動に移す前によくよく考えてほしいものです。

目次

浮気では女性の方が男性にハマる

悪戯とは違うのですが、一度踏み込んでしまうとなかなか抜け出すことができなくなるのが、妻が浮気をしてしまったときなのですね。

もちろん浮気となると男性にも女性にも言えることなのですが、多くの浮気調査に携わっていると、男性よりも女性が浮気している時の方が、浮気相手の男性にどっぷりはまっていることが多いのですね。

女性の浮気は男性に心を奪われている?

もちろん比率的な話にはなるのですが、男性が浮気している時にはこうやってどっぷり浮気相手にはまっているということよりも、完全に浮気は遊び、もしばれそうになったらいつでも浮気相手と別れます。というような男性が多いのですが・・・・

これは男性は身体目的で浮気をする人が多いという事も関係しているのでしょう。

一方女性は身体が目的というよりは心を満たすために浮気をすると言われている事もあり、一度男性に心を許してしまうとどっぷりと心酔する女性というのが少なくないというのも実情なのです。

浮気は浮気、本気になるようなら手を出してはいけない

もちろん男性が浮気している時にも言える話ではあるのですが、浮気相手から離れられないほどとなってしまう人は・・・男性が浮気している時よりも女性が浮気をしている時の方がよく目立つような気がするのですね。

もしも、浮気ということになるのならばある程度の節度というのは必要なのかもしれないですよね。

後先をよく考えて行動しておくことが大切なのかもしれないですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ