アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 体に気を付けてくださいね
公開日:2019.12.10

体に気を付けてくださいね

体に気を付けてくださいね

まさに冬らしい、寒くない日がない日続いていますが、皆さんの中には風邪をひいてしまっているという方もいるのではないしょうか?

この年末の時期になると体調管理という点はとても大切なのかもしれないですね。

今からもう何年も前の話になりますが、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュが未だ独身時代の話・・・何度か年末のクリスマス前位の時期にインフルエンザにかかってしまい、そのまま年越しを迎えてしまう・・・という経験がありました。

今とはまた少しばかり時代が違うときだったので、ひとたびインフルエンザにかかりようものなら1週間程度はうなされる日々を過ごすという時代だったので、自分自身ではまるで生死のはざまをさまよったかのような状態になってしまうのですね。

そうなると何日間かは記憶がないよう状態になったりするのです。

こうやってインフルエンザにかかるたびに「しっかりと予防接種しておけばよかった」なんてことを考えてしまうのですね。

目次

浮気させないためにできること

一言で予防接種といっても決してインフルエンザにかからないということではないようで、体の中にインフルエンザの菌が入ってきても、予めその菌を体の中に入れておくことで抵抗する力を体の中に作っておくということなのですね。

もし、こういった予防接種的なものが浮気に対してできたのならば・・・とても便利なものになりますよね。

浮気に向かうまでのハードルを上げる

では?一体どんなものが浮気の予防接種となるのでしょうか?と考えてみてもやはり完全に防ぐことはかなり難しいのとなってしまうのですが、予防接種として考えるならば・・・・浮気に向かうまでのハードルを上げるということではないでしょうか?

この浮気のハードルとなると、浮気をなるべくできないようにするために

常にGPSで監視

携帯電話の中も監視できる状態

行動を明らかに

連絡を途絶えることがないように

というようなことを対策しておくことで浮気のハードルを上げるということは可能かもしれません。

浮気した時の制裁を明示しておく

そのほかの方法としては、もしも浮気をして家族や妻や夫に対して裏切るような行為をした時に大き制裁が加えられるような罰則をある程度、明示しておくということで浮気を予防するということも多少効果があるかもしれませんね。

ただ、これらの方法を取ったとしても効果が抜群ということは残念ながら無いと考えて良いでしょうね・・・・

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ