アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 今週末も雨のようですね。
公開日:2019.10.18

今週末も雨のようですね。

今週末も雨のようですね。

目次

浮気をすると大切な事が見えなくなる

先週に引き続き今週もどうやら週末は雨模様ということのようです。もっとも先週は雨というよりもむしろ災害というべきレベルの話になっているので、その被害がこの今週末の雨でより一層悪くならないか心配しているところであります。

先週の話、台風が通り過ぎた翌日ですが千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュ調査ではないのですが・・・所用で福島県のいわき市に行っていたのです。

すでに現地に向かっている時から・・・福島県でも浸水やそれに伴う断水の地域に向かったのでが、すると・・・浸水地域では・・・・ヘリコプターが救助活動・・・道路を隔てて100メートル離れた場所では浸水にも断水にもなっておらずその場所に所在しているパチンコ屋さんは・・・営業中というのだから・・・なんだ不思議な光景に驚いたものです。

どんな状況でも家族より浮気相手との時間を選ぶ

直接災害とは関係ない話ではありますが、先日のとある浮気調査での話・・・調査対象者は千葉県の市原市内に住んでいる方だったのですね。もちろん台風15号で大きな被害を受けた地域の一つではあるのです。

そんな中まさか浮気相手と遊びに行くとはだれもが思っていなかったのですが・・・実際に調査をしていると・・・しっかりと千葉県柏市内に住んでいる浮気相手のところに遊びに行ったのですね。台風15号の影響で大変な思いをしている家族を自宅に置いたまま自分自身は市原市内の自宅から・・・柏市内の浮気相手の自宅へと一目散に向かうのですからね・・・。

しかし、その状況を知ってしまった家族は・・・一体どのように思うのでしょうか?もちろん浮気していることにはすでに確信しているところであったのに、こういった状況の中浮気相手との楽しい時間を過ごしてしまったの知ってしまったら、もう・・・心の中は、穏やかでは済まない話になってしまいますよね・・。

よっぽど浮気相手かわいくてしょうがないのか・・浮気相手との時間がいとおしくてたまらないのか・・・・心が一度傾いてしまうと状況を正しく判断できなくなり、どんどん浮気相手に心奪われていってしまうようになってくるのですね。

確かに・・・家族よりも、何にも文句を言わない浮気相手の方が過ごしやすいのかもしれないけれど・・・どちらが本当に大切なものなのか・・・というのは考えなくてもわかることなのですが・・・もう一度よく考えないといけませんね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ