アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 風邪気味のようで
公開日:2019.10.10

風邪気味のようで

風邪気味のようで

恒例行事?とも言えばいいのでしょうか・・・・季節の変わり目には・・・やはり、体調がすぐれない時期が現れるのですね。

総合探偵事務所アルシュだけに限った話ではなく、我が家でも一人ずつ徐々に体調を崩して寝込んでしまったり、ということが起きるのですよね。

そういったあおりを受けて私自身も体調がすぐれない時期がやってきたりするんですね。そういった時は徹底的ににんにくを食べて体力をつけている気持ちにはなりますが・・・夏場の疲れも一気に噴き出したりします。

気候というのは思いのほか体との関係性が深いようで、子供のころ北海道で過ごしていた私は、何となく関東の残暑が苦手ということで毎年この時期には疲れ切っていたような気がするのです。

ところが今年の残暑は1週間ほどをたまたま調査ということで北海道を訪れていたので・・・仕事は多くしてきたのに・・・なぜだか、体の疲れがしっかりと抜けてきていたようなのですね。

どうやら北の大地の気候が体に合うようです。

目次

台風で浮気の密会は延期?

浮気調査を予定していたりすると、ごくまれにこの時期に起こりうることというと、浮気調査の日にちに大型の台風が直撃・・・なんていうことですね。

ちょうど今週末も大型の台風が直撃する予報が出ているので心配していたりするのですが、では浮気している人が浮気相手との約束を台風だから延期にするのか?となるとどうなのでしょう?

やっと合わせた密会の約束はよっぽどの理由がない限り決行

台風が直撃するからと言って浮気カップルが密会の約束を別の日にするかといえばあまりそういったケースで日程の変更をするわけではなく・・やっと浮気相手と過ごすことのできる時間ができたのだから・・・と台風でも浮気相手と過ごそうと一生懸命になるのですね。

やはりお互いのスケジュールの中で行動しているので、たとえ天候が悪くても・・・浮気相手のために一生懸命になるのです。

それが余計に二人を盛り上がらせるのかもしれませんが・・・

浮気の密会が延期されなくても浮気調査は延期する事も

台風でも浮気の密会は決行されるとなると、予定通りに浮気調査も行った方がいいのか?ということになるのですが、状況にもよりますが少なくとも災害クラスの台風なんていうことになれば・・・それは調査を延期するということもしっかりと考えておかなければならないことですね。

理由としては、尾行はしっかりとできるかもしれないけれど・・・浮気の状況を撮影して行く中で台風の大雨のせいでせっかく撮影した写真も顔が写らない等大きな弊害がたくさん出てくる可能性があるからなのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ