アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 苦手なこともあります
公開日:2019.08.28

苦手なこともあります

苦手なこともあります

総合探偵事務所アルシュは、先日もお知らせしたとおりではありますが、千葉県千葉市内に総合探偵事務所アルシュ千葉支店、千葉県柏市内に総合探偵事務所アルシュ柏支店ということでそれぞれをオープンしたのですね。

こういったことになると総合探偵事務所アルシュの代表者として・・・実は大切な仕事があるのですが・・それが一体何かというと・・・事務所内の応接セットや事務机を準備したり、組み立てたりちょっとした空間デザイナー的なことをしなければならないので、毎日のようにあれやこれやと千葉市内や柏市内へと事務的に動き回っているところであります。

そういった中ではあるのですが総合探偵事務所アルシュ・・・実は苦手なことがあり・・・とても苦労していることがあります。

それが、一体何かというと・・・家具の組み立て作業が大の苦手・・・ということなのですね。

性格的なものなのか、説明書を見ながらじっくりと組み立てていくことが苦手でつい・・・我流に走ってしまい途中からやり直してみたり、ねじが一本余ったり・・・とそんな状態です。

実は子供のころからプラモデルを作るのが苦手でして・・・こういったことは大人になっても治らないものです。

まあ・・・人間は完ぺきではないということで許していただければと思います。

目次

浮気をしている人はみんなマメでモテる?

人にはそれぞれ苦手なことがあるのですが、もしも自分自身が浮気しているのであれば苦手なところから浮気がばれてしまうということも少なくないのですね。

というのも私の基本的な考え方では「マメでなければモテない」という持論があるのですが、そうなると「浮気している人はモテる」→「浮気している人はモテるからみんなマメ」と思えるかもしれませんが、実はそうでもない人はいるんですね。

マメな人の浮気は証拠が残りづらい?

モテる人の浮気というのはマメさが功を奏してというのか、マメなことで浮気の証拠となるものを確実に消去したり、浮気の証拠となるものを保存しておかなかったり・・・と完全犯罪のように浮気の証拠となるものすら残さないということが多いのです。

浮気をするからにはのエチケット?的な?とも思っているかもしれませんね。

ただし、浮気している人の中にはマメな性格ではないという人もいますし、元々マメであったとしてもそれが続けられるかはわかりません。

特に浮気を始めたころなんかは、バレる事を恐れてそれはそれは頻繁ににラインの履歴を消したりなんかするマメな人も多くいますが、数カ月バレない期間が続くと「これくらいは大丈夫だろう」みたいな感覚が出て来てマメさが遠のいていく事もあるんですよね。

ですから、マメな人だからって浮気の証拠が出てこないとは限りません。

マメじゃない人も浮気をする

浮気がばれるということは・・・何かの綻びがあって・・・そこから浮気していることを感づかれて最終的に浮気の証拠を押さえられてしまうのですね・・・。

浮気していることで、浮気も何もしていない時にはやらなくていい作業が一つ二つ増えていくうちに自分自身がその作業に対応できなくなりいずれその作業が追いつかず携帯電話の中であったり、ちょっとしたところに浮気の痕跡を残してしまうのですね。

浮気を始めると精神的にも浮気相手に合わせて無理をしたりなんかするのでそのしわ寄せがすべて夫や妻のところに行ってしまうので、そういったところから浮気がばれてしまうのでしょう・・・

たとえ普段からマメである人でもそうなってしまうのですから、元から細かいことを苦手としている人はすぐにバレるきっかけが出てきてしまいますよね。

ですから、そういった細やかな作業が苦手ならば・・浮気なんかしなければいいのに・・とも思いますが、淡い恋心が簡単には抑えられないという人も一定数いるんですよね。

アルシュなら、マメに証拠を隠しているパートナーの浮気調査も完璧です

性格がマメであってもマメでなくても、モテる人でもモテない人でも、浮気する人はします。

パートナーの浮気が気になるようでしたら千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュにお問い合わせください。皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ