アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 驚きの事実?
公開日:2019.08.21

驚きの事実?

驚きの事実?

得意なのか?それとも職業病なのか?とたまに自分自身でも考えてしまうことがあるのですが・・・

人の顔を一度見てしっかりと認識すると忘れにくいという癖なのか?特技なのか?とよくわからないある意味能力を持っている総合探偵事務所アルシュです。

こういったことというのは案外不便なもので、よく起こる現象としては、こちらは100%覚えているのに相手側が全く覚えていないということです。

総合探偵事務所アルシュ・・・結構なインパクト強めな人間ではあるはずなので仕事中でなければインパクトが強いはずなんですけれど、人の記憶というのはにあてならないこともありますよね。

目次

記憶にある人を見かけた時にショックをうけたこと

こういったことがまさに不便に感じたというのは、先日夫婦で外出していた時の話・・・自宅近くに住んでいるご夫婦なのですがいつもとても仲よさそうに歩いているのです。

そういったところも総合探偵事務所アルシュの印象に残っており・・・街中やスーパーで夫婦でいるところを見かけたりすると・・あっ!あの夫婦だ~位の感覚で見ているのですね。

もちろん知り合いでも友達でもないので、特に話しかけるわけでもなく・・都度見かけると気が付く位です。

隣にいる知らない人は一体誰!?

とある日の夕方のこと、総合探偵事務所アルシュのある千葉県内を歩いていた時のこと、そのたまに見かける夫婦の奥さんが街中を歩いているではありませんか?

もちろん「あっ!あの奥さんだ!」くらいの感じで見てみると隣には・・・なんと!・・・隣に歩いている男性が・・・旦那さんではない人ではないですか!!!

まさかの浮気

あれ?と二人で並んでいる姿に違和感を感じてみてみると・・・これは浮気だな・・・と思うところが多々あるのです。

というのは手をつないで歩いていたり、時おり見つめあってみたり・・・とあれは探偵が今まで見てきて浮気の証拠として撮影してきたまさに浮気現場!!!というような状態なのです。

関係ないのだけれど、なんだか気まずい現場を見てしまったのですね。

総合探偵事務所アルシュの前を通り過ぎたのはいいのだけれど…そっちはラブホテル街だったんですね。そうやってご近所の奥さんはホテル街へと消えていきました。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ