アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 計算しておくことも大切
公開日:2019.08.22

計算しておくことも大切

計算しておくことも大切

残暑厳しい中ではありますが、総合探偵事務所アルシュは新たに千葉支店、柏支店のそれぞれを開店してより多くの皆さんの声を聴けるような体制を整えております。

そんな中でも変わらずに日々多くの浮気調査や行動調査、所在調査へと現場現場への移動が少なくありません。

もちろんそういった中でも特に車移動の時には、急な状況に対応できるように機材の数をいつもより余分に持っていくことがあるのですね!そういう時に限って急な予定変更や、急な調査というのが入るのです。

こうやってしっかりと機材を準備しておくことであらゆる場面に対応できるようになるので、ある程度は先を見通して準備をしておくということも大切なんですね。

目次

浮気調査で大切なこと

浮気調査においても準備が大切ということにおいては大きな共通点となります。

準備が大切といいましたが、これは調査する側と、調査を依頼する側で準備するものについては違ってきます。

心の準備

浮気調査を依頼する側としてはやはり調査依頼をする段階である程度「離婚に対応できる形」を取っておいたほうがいい、ということですね。

離婚に対応できる形というのは・・・離婚調停や離婚裁判となったときに自分自身が優位に話し合いや裁判の手続きが進んでいくようにしっかりと準備をしておく必要があるということです。

浮気調査を依頼する前には、中には離婚について、浮気調査をする段階においては全くもって考えていないという方もいるのです。

もちろん離婚をしない!という考え方については総合探偵事務所アルシュも理解できるのですが・・・やはり「いざというときのためにしっかり備えておく」ということが大切で、浮気調査が終わり夫や妻が浮気相手と過ごしている様子を写真や動画で見ることによって、今までは離婚しないつもりでいたとしても、いざ目の前にすると心境が大きく変化することが少なくないのです。

浮気の十分な証拠を準備

そうなったときに不十分な浮気調査の証拠では・・・・離婚となったときに十分に戦うことができなくなってしまう事もあるのですね。

もしも、そうなってしまったら・・・その後の離婚に関する話し合いも不利になってしまうかもしれないのですよね。

そうならずに自分自身が離婚に対して優位に事が運べる状態で離婚問題に望み話し合いを進めていくには、浮気の十分な証拠が必要になるんですよね。

ですから、依頼者が心の準備を整えている間に探偵は浮気の十分な証拠を準備を全力で行います。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ