アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 切り替えの早さ
公開日:2019.07.16

切り替えの早さ

切り替えの早さ

雨が続く毎日なので、何となく・・・・浮気調査において現場で撮影した画像がいつもより画角が悪いような気がして・・・いるところであります。雨対策していてもある程度天候の影響を受けてしまうのは仕方がないのかもしれませんね。話は変わるのですが総合探偵事務所アルシュのある意味特殊な能力?とまでは行かなくても特殊な癖とでも言えばいいのでしょうか?ここでは何となく格好良く聞こえるので特殊能力としてお話しておきましょう。そうです特殊能力があるのですね。というのも一度会った人や何らかの関わりがあった人の顔を一度見ると忘れないという事になるのですね恐らくは記憶力という範囲の中なのでしょうが一瞬会った人でも忘れるという事が殆どないのです。もちろん100%ではありませんがね・・・・。こういった状況にあるとちょっと街を歩いている時に「あれ?この人どこの人だっけな?」なんてことが稀に起きてしまいそうなると気になってしょうがなくなり何時間化して記憶のシナプスと言えばいいのかがつながって「あっ!あのコンビニのアルバイトの人だ!」となることがあるのですね。切り替えがうまくできればいいのですが中々そうもいかずちょっと面倒な時があるくらい困っています・・・仕事上は良く役に立っているのでありがたいですが・・・。

そんな中街でプライベートを過ごしていたりすると、「あっ!この女何年か前の浮気相手だった女だ!」なんて言う風に気がつくこともあるわけですね。そうなると1つ1つの案件についてよく覚えていたりすることろもあるので・・・もちろんその浮気相手が結婚していればその旦那さんが居たんだけどな・・・なんていう事もよく覚えているのです。

先日の話、ちょっと都内まで出かけていた時の話でした、場所は新宿歌舞伎町から新大久保にかけてなのですが、街を眺めながら歩いているとラブホテルやらなんやらたくさんあるので、「浮気のカップルが多いだろうな・・・」なんて歩いている時の事、数年前に浮気調査をした時の浮気相手女性であった女性が男性と腕を組んで歩いてくるではありませんか!やはり、その瞬間にこの女は!と気がつくのですがよくよく見てみると浮気相手女性と一緒に歩いているのは、その女性の旦那さんではないのですね・・・。

離婚したのか?と思い見てみると依然と同じ指輪はしているので、どうやらまだ夫と離婚はしていない様子・・・おそらくは新しい彼氏ができたのでしょうあの時と同じように楽しそうに過ごしていました。しかし、ここまで浮気に気がつかない旦那さんも・・・どうにかしているのか家庭が崩壊しているのか・・・と感じてしまいます。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ