アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 気がつかないことも・・・
公開日:2019.07.17

気がつかないことも・・・

気がつかないことも・・・

しかし、梅雨の長い年となってしまいましたね・・・。

ほんと梅雨が長いのは苦手だったりするので、早く梅雨が明けないかと天気予報ばかり気にしてしまっているような気がします。

どれだけ気にしていても梅雨が明けるのが早くなるという訳ではないのですが・・・見てしまいますよね。

もちろん個人的に梅雨が苦手なところも持ち合わせているのですが、他の理由としては、梅雨の時期には調査の項目によっては万全を期さない時があるのですね。

そういったある程度天候に左右されるような調査がこの時期に入ってくると・・・やはり・・・天候を見ながら依頼者と相談をして調査実施を決定することもあります。

浮気調査なんかだったりすると基本的には大きな影響はないのですが・・・雨で機材が壊れてしまわないか?と少々心配しながら雨対策をとってするという事になるのですね。

時にカメラを野外に設置したりなんかしたまま浮気調査の尾行をしていたりすると、カメラを置いたままになることがあるので、急な雨に気がつかない・・・という事も起きてくるのですね。

目次

長く続いた浮気は罪悪感も薄れる!?

気がつかない・・・となると時に数年間にわたり夫や妻が浮気をしている事に全く気がついていない時があるのですね・・・。

そうなると、何かのきっかけ?で浮気をしているのでは?なんて言う風に感づいて実際に夫や妻を問い詰めてみると「ええっ!?今頃?気がついたの?」なんて言う風に開き直りともとらえられるような言葉を投げかけられてしまう事もあるようです・・・。

浮気に気が付いたら早いうちに調査を

そんなに長いこと浮気相手との関係をはぐくんでいたのならば・・・かなり心酔してしまっている状態なので、これは早急に対策しないといけませんね・・・

まだ、急に夫や妻が出ていく前で良かったのかもしれませんが・・・そこまで長い間関係性が続いているのであれば・・・浮気しているんでしょ!!!なんて問い詰めたほうは・・・拍子抜けというかなんというか体の力が抜けてしまうくらい・・・あっけらかんとしてしまうのではないでしょうか?

もう・・・怒る気にもならない・・・というような状況かもしれません。

とはいってもそこまで浮気相手との関係性が築き上げられているのならば・・・なおさら浮気を許すわけにはいかないのです。

夫や妻が浮気をしている事に気がついたのに遅いも早いもありませんので気がついたのならばしっかりと浮気の証拠を撮影して言い訳の出来ないようにがんじがらめにすることが解決への近道?なのかも知れませんね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ