アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お酒と浮気
公開日:2019.01.22

お酒と浮気

お酒と浮気

年が明けてこの時期になると、新年会がどこでも始まっていたりするものですよね。仕事終わりに一杯飲んで帰ろうか?なんて思って居酒屋に行こうとしても既に満席だったり、本日予約の為・・・なんていう看板が立てられていてお店に入れないなんて言う事が多々あるので・・・少々寂しい気持ちになったりするものです。もちろん浮気調査で現場に行く時なんかにも初めのスタートは新年会が始まるところからだったりするので、二次会からが浮気相手との時間だったりするのですよね。

実は「お酒」と「浮気」というのはとても縁の深い物で男性も女性もお酒を飲むと「気が大きくなったり」「陽気になったり」「人に甘えたくなったり」「泣いたり」「怒って絡んだり」等々人によって酒癖というのがあるのではないでしょうか?そんな酒癖の中でも厄介なのが「酔うと誰でもかわいく見えちゃう」なんて言う酒癖もあるようです。お酒の力って怖いですよね。きっとその原因としては先に話した通りいろいろな酒癖をトータルして考えると、どれもが「自分自身に正直になる」という事になるのではないでしょうか?普段はいろいろな感情を抑えて生活しているのにお酒に酔っている事で抑制している者が解放されてしまう・・・という事ですね。「酔うと誰でもかわいく見えてしまう」というのはお酒に酔うと「性欲」の抑えが効かなくなってしまうのでしょうね・・・。そうなってしまえばあとは相手次第・・・という事になるのです。

その結果、何かの原因で浮気の関係が始まってしまい気がついたころには辞められなくなってしまうのですよね。もちろん最初はお酒の力を借りていたものだから・・・とその原因をお酒のせいにはしているのですがそれは決して「お酒のせい」ではありません。自分自身がお酒を飲まなくても心のどこかで臨んでいた結果が「浮気」という事になるのですね。あくまでお酒を切っ掛けにしているだけで浮気の原因ではないのですね。この時期の浮気調査はとても飲み会に出ている事が多いので、そういった現場でも社内で浮気している者同士、時間差で飲み会の次の駅で待ち合わせをしたり、一人だけ先に帰ったふりをしたり、と一生懸命取り繕っているのですが現場で見ていてもあからさまに目で合図をしていたりという事があるのでバレバレなんですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ