アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. アレルギー体質
公開日:2020.12.18

アレルギー体質

アレルギー体質

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。もういくつ寝ると・・・お正月という事でついカレンダーで正月付近を探してしまうようなことが起きているのですね。皆さんも知っているかとは思いますが、お正月の前にクリスマスが待っているのですね。クリスマスというと、もうこういった年齢になると、クリスマスというイベントを忘れがちになっているようで・・・つい、12月になるとクリスマスを飛ばしてお正月になってしまうのですね。きっと、もう、心はおじいちゃんなのかもしれないですね。こういうイベントごとが増えると、どうしても増えてくるのが、こういったイベントに乗じて、自分以外の人たちと飲食を共にすることが大きく増えてくるのです。私自身、甲殻類系統にアレルギー反応が出ることが多く、クリスマスであればまだアレルギー症状が出ることが少ないのですが、お正月ともなると、イメージ的にも甲殻類を食べるような場面が増えてきてしまうのですね。そうすると、偏食のように食べないものが出てきたりしてしまうのでアレルギーを理解していない人からすると、ただのわがままにも見えてしまうのですね。先日とある集まりがあったのですが、当然メンバーである私自身もその会に参加するわけですね。ところが集まった場所が「中華料理」という事で・・・・中華料理が好きな人からしてみたら、もうたまらないのかもしれないけれど、中華料理のイメージからしても、もう甲殻類のデパートみたいな感じになってしまうのです。もちろん目に見える甲殻類もあれば、目に見ることが出来ずに出汁として抽出されていたりと、目に見えない甲殻類というのが山ほど隠れているわけですね。アレルギーになってしまうと、1週間ほどは再起不能になるのでそういった時には、無理に食べるものを探すのではなく、もう・・・・食べることを放棄するようになるのです。もちろんそういった集まりの帰りには牛丼大盛りを食べたから帰るのですがね。

こういったアレルギーに悩まされるようなことというのは、私生活の中にはたくさんあるのですね。浮気調査の中でも探してみれば結構あるもので、以前の浮気調査では極度のアレルギー体質の男性を調査対象者として調査を行ったのです。事前にアレルギー体質という事は、妻から聞いていたのですが、やはり、実際に浮気調査をしてみるとアレルギー体質なだけあって、浮気相手との行動も実に神経質なところがあり、浮気相手と立ち寄る店も、自分のアレルギーを気にしないで良いような場所をしっかりと探してから浮気相手とのデートに臨んでいるのでしょう・・・、いつもきれいなお店で、特定の食べ物の提供がない場所だったのですね。

そういった結果、浮気相手と食事を終えた後のラブホテルにいくのにも大きな特徴があったのですね。というのも、やはりアレルギーという事もあって神経質なところがあるので、ラブホテル街で浮気相手とラブホテルに入ろうとうろうろしていても、その中で一番きれいなラブホテルに入るように心がけているのです。その結果、目的のラブホテルが全部部屋が埋まってしまっていても、他に移動するのではなく、時間をかけてでも、そのきれいなラブホテルに入れるように、部屋が空くのを待ってラブホテルで長い間待機して切れていることが多くあるのですね。我々浮気の証拠を探す側としては同じ場所に長い間とどまってもらえる方が、浮気の証拠の瞬間をより多く探して見つけ出すことが出来るし、撮影できる時間も長くとれるので、浮気調査の結果を調査報告書としたときにも浮気相手との親密さが表現できるようになるのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはいつでも皆様からのご相談をお待ちしております。

問題が大きくなる前に遠慮なくご相談ください

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ