アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 予定変更するのか?
公開日:2020.12.16

予定変更するのか?

予定変更するのか?

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。

やっと冬らしい気温へと毎日が少しづつ変わってきましたね。個人的には、朝外に出た時にこれくらいの気温となっていると、暖かく過ごしていた自宅から極寒の外へ移動することで、何となく自分自身の身が引き締まるような気持ちになるのでちょっと好きなんです。

朝から気合が入るとでも言ったらいいでしょうか?自宅から職場へ向かうその瞬間に、身をもって切り替わる瞬間がわかるという事がいいのかもしれないですよね。

切り替えるといえば…ここ数日年末年始に関わるGOTOの関係で連日テレビで大騒ぎですね。どうやら年末年始の間が一時中断になるという事で、新たに決定されたとの報道を見ながら…

一時中断しなければしないで「なんで中断しないんだ!」と大騒ぎしていたくせに、一時中断すると発表されると、今度は打って変わって、「なんで今から一時中断するんだ!」と騒ぎ立てるものだから、なんだかなあ…

とテレビを見ながら、結局は騒ぎ立てたいだけかと感じてしまい、他に見る番組を探してしまう千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。

そんなやり取りをテレビで延々見ていると、なんだか居酒屋で酔っ払いに絡まれているような感覚になってしまいます。もうこうなったら正解のない話し合い、ゼロの証明、という出口のない話のたぐいになってしまいますよね。

私個人としては、年末年始に特に旅行に行くわけでもないから全くダメージがないので…この大騒ぎを俯瞰して見ながら、どこか他人事な感じでいます。

目次

GOTO中止は探偵にも影響が

この制度が中止になると浮気調査にも少無からずきっと影響が出てくる事もあるのでしょう。

というのも、基本的な考えとしては浮気しているカップル同士が、旅行に行くとなると、「ただ単に一緒に過ごせる時間を確保したい」「一緒にお泊りしたい」というようなお互いの要望…

こういった要望は、浮気相手の女性や、女性側が浮気をしている時に多くみられる事柄です。

男性側はその浮気相手である女性の要望に応えるために、旅行先を予約し、彼女のわがままを聞いてあげていることが多いです。

つまり、男性が浮気をしている時には基本的には浮気相手の女性と旅行に行きたいと心の底から思っているわけではないということです。

浮気相手の女性をつなぎとめるために、浮気相手のご機嫌を取っているという考え方が正しいですね。

となると、今回のように国の制度が一時中断となった場合、その旅行自体をキャンセルするという事になるのか?

という問題にもなるのですが、多くの浮気調査においてはその旅行自体は制度を利用しないでも中止にすることなく強行することが多く見受けられます。

そりゃそうですよね。浮気相手に対して自分を格好良く見せるには、そういった割引制度がなくなったからといって旅行そのものを中止にしていたら、嫌われてしまいますからね…

GOTOが中止になっても浮気旅行へ…

という事は基本的に旅行は強行するつもりでいるでしょう。

仮に旅行そのものを中止にしても、別に浮気をやめるわけでもないはず。妻や家族にその日が出張だと嘘をついている時には、その嘘をついたまま、浮気相手の自宅等にお泊りをしていることが多いです。

浮気をしている側の男性からしてみれば、きっと場所なんかはどこでもいい話…。なんですが、浮気相手に嫌われてしまうと自分の欲求が満たされないので、嫌われないように細心の注意を払います。

こういった考え方のもとに立ってみると、キャンペーン価格が中止になったとしても、スケジュールが許すのならば…高いから行かないなんて言ったら嫌われるだろうし、基本は行きますよね。

だから、浮気相手と一緒に過ごすためにホテルをキャンセルする、というのは、基本は少なくなる傾向にあるのです。

この現象は、もう予約をすでにしている人にとってはもちろんの事ではありますが、これから宿泊先を探す予定であった人にも同じことが言えます。

3割引きを多少あてにしていたでしょうが、それが中止になったからといって宿泊をやめるのではなく、高くなっても二人で過ごせる最高の場所を探し出して、浮気相手との時間を過ごすために尽力するでしょう。

浮気かな?と思ったら総合探偵事務所アルシュへ

中止になってしまったGOTOキャンペーン。

ホテルの宿泊料金が元の価格に戻るため、宿泊をやめようと思った一般の方も多いはず。

でも浮気をする男性は、浮気相手に嫌われないよう注意を払っているので、GOTOキャンペーンが中止になったからといって宿泊をやめることはあまりなさそうです。

宿泊をやめたとしても、浮気相手の自宅に行ったりと浮気自体は行いそうな雰囲気です。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはいつでも皆様からのご相談をお待ちしております。

もし、少しでも不安なことがありましたらまずはご相談だけでもお越しください。相談からお見積りまでは無料です。

問題が大きくなる前に遠慮なくご相談ください。

総合探偵事務所アルシュのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ