アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 温度差が激しいと
公開日:2020.11.26

温度差が激しいと

温度差が激しいと

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。

この2週間ほどでしょうか?暖かい日が続いたり、急に寒くなったり・・・という事が続いているのですが何となく暖かい日の方が多いような気がして、冬はどこにいるのか?と少し探してしまうくらいの気温が続いているのですね。

こうやって温度差が激しいと体調を崩しやすくなってしまったりという事が出てくるのですね。

事実僕自身もこの数日で少しばかり花がぐじゅぐじゅしているような気がするので・・・・体調管理により一層気を使っているところでもあるのです。

温度差という事でいうともちろん「気温的な温度」「物体的な温度」というのはもちろんの事「気持ちの温度」というのもあるのですね。

目次

探偵は依頼者と気持ちを合わせる

気温や物体的な温度という事であれば、何となく数字を探せば明確に暖かさや冷え具合というのがわかってくるのでいいのですが、「気持ちの温度」という事になると・・・・・なかなか数字を探すことも出来ないので、今どのくらいの温度なのか?という事を探りながら感じていかなければならないのは難しいところでありますよね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュも未だに、この心の温度という事で考えると簡単に計り知ることが難しいところであるので、特に依頼者の方との温度差を作らないように・・・・しっかりと意見を交換しておくことで今現在の温度を感じていることが少なくないのです。

この本人が感じている心の温度と、周りが感じている温度に大きな違いがあるとどんな弊害が起きるのかといえば、例えば、心の中の問題になるので、出来事の着地点が大きく違ったり、考え方の違いに温度差があることからも意見の違いというのが出てきたりするという事になったり、主たる人物が想っていた以上の結果となってしまったり、方向性そのものが間違った方向に向かっていくということがあるのです。

この心の温度差というのは本当に厄介なものなので、しっかりと意見を交換しておくことが大切なのですね。

浮気調査は気持ちの温度差がポイント

探偵と依頼者は気持ちの温度を合わせる事が大切ですが、浮気調査の話においても温度差という事が大きく関わってくる事があるのです。

当事者たちの気持ちの温度はどうなっている?

例えば浮気をしている側の話で言えば、浮気をしている本人達にも常に「浮気相手と、浮気している者の温度」という事になるのですね。

そういった部分を考えてみると、浮気相手との関係が始まったころで言えばその温度はお互いにマックスなの?となれば、実はそうではないことが多くどちらかの温度が低かったりすることが多くあるのですね。

そしてしばらくして浮気相手との関係性が続いていると、気が付くとお互いの温度の差が逆になっていたり・・・・という事が起きたりするのです。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュで言えばその温度を感じ取りながら浮気調査を計画を立てていく事が多いのですが、大切なのは浮気している本人と浮気相手との温度差というものが必要になってくるのですね。

これって浮気相手との関係性が長くなれば長くなるほど、2人の温度差が少なく・・・ちょうどいい温度の中を潜り抜けていくようになるのですね。こうなると浮気相手に会うタイミングというのが完全なるサイクルになっていることが多く見受けられるのです。

となると例えば週に1回、毎週〇曜日というような感じ、また、浮気相手と関係性が始まったばかりでどちらかの温度が高い状態だと、毎週何曜日のというよりは人によっては、ほぼ毎日浮気相手に会いに行くような人も出てくるくらいの話になってくるのですね。

それであればその瞬間を逃すことなく徹底的に集中して浮気調査をすることで有効な浮気の証拠をしっかりと探すことが出来るようになったりするものなのです。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはいつでも皆様からのご相談をお待ちしております。

問題が大きくなる前に遠慮なくご相談ください

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ