アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 思っている事と現実は近くて離れている?
公開日:2020.09.24

思っている事と現実は近くて離れている?

思っている事と現実は近くて離れている?

シルバーウィーク?なるものが出来てから数年でしょうか?今まで、大きな連休に影響されることの少ない職業で働いてきているので、たとえ連休と言えども半分以上の日は、常に、アポイントであったり、現場での調査であったりという感じで仕事をしている事が多いような気がしています。

連休を避けてスケジュールを組めばいい!という話にもなるのですが・・・・連休なんだからという気持ちよりも、「仕事なんだから」という気持ちの方が強くて、休日に左右されるよりも、何にもスケジュールがいない時に完全に休みをとるということが私自身多いのかもしれません。

そういった中で、依頼者の方から質問されることとしては、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュさんは「いつ休んでいるんですか?」という事なのですね。

そうですよね、平日も休日も関係なく浮気や困り事に関する相談ともあれば、いつでも現れるわけですからそういった感覚になるのも仕方がないですよね。答えは今先ほど話した通り千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはスケジュールがない時にしっかりと休んでいるわけですね。

周りから見るといつ休んでいるのかわからないようなスケジューリングで行動しているようには見えているけれど・・・しっかりと休んでもいるのでそこはご安心くださればと思います。

なかなかイメージと現実には違いがあるという事なのかもしれないですね。

目次

浮気に関するイメージと現実

こういったイメージと現実は実際に異なるという事で言えば、浮気調査に関する事柄としてもかかわりが深いことがあるのですね。

たとえば、浮気の証拠と言えばラブホテルに行く場面と考える方は多いのですが、現実はラブホテルだけではありません。

浮気相手と会う頻度はどれくらい?

というのも、夫や妻が浮気をしているとなると、ほとんどの人の中では毎日のように・・・とまでは言わなくても2日に1回くらいの頻度で週に3回~4回くらいでしょうか?このくらいの回数で、浮気相手と会っていることが多いように感じいていることが少なくないのですね。

しかし、現実とは少しばかり違いがあって、週に会う回数でいうならば多くの浮気調査の場面では週に1回程度という事が殆どなのです。

となると、浮気に気が付いた妻や夫が考えているよりも浮気相手と過ごしている回数が少なくなるということで浮気の証拠という事で考えてみてもそれだけ浮気の証拠を確保するために必要な期間が増えてくるのです。

浮気相手の家がラブホテルの代わり?

この他にも、もしも夫が浮気をしていて浮気相手の女性が独身女性であればどうでしょうか?

独身女性で、一人暮らしという事にもなっているのであれば。多くの確率で浮気相手女性の自宅に通い詰めている浮気をしている夫が多いわけですね。その状態の中ラブホテルに入る瞬間を撮影したくてもなかなか・・・ラブホテルに行くという行動自体が少ないので、ラブホテルという事に限定するのではなく浮気相手女性の自宅に出入りするところをしっかりと確認することで浮気の事実としての証拠を集めて浮気を立証していくことになるのです。

少し考えてみると千葉市内のラブホテルを条件とすると、千葉市内で言えばかなりの広さがあるとはいえ、ラブホテルがある場所というのは意外と限られていて、同じ市内の中で、高速道路を中心にラブホテルがいくつも密集して並んでいるという事が多いのかと思います。

そういった千葉市内のラブホテルを見てみても休憩タイムでラブホテルに浮気相手と入ったとして、多くの千葉市内のラブホテルでは概ね、5,000円~という値段設定が殆どかな?という印象が強く、それ以上に値段が安いと「ちょっときれいではないな・・・」という感じなのです。

これを浮気相手とラブホテルに入るたびに、利用料金を支払うわけですから月の出費というのが増えてしまうのですね。となれば浮気相手の女性が一人暮らしであるのであれば・・・・浮気相手女性宅をラブホテル代わりに使う事が少なくないのですね。

こうやってイメージでは浮気といえば「ラブホテル」とも考えて居る人も多いかもしれないですが、その実態は「ラブホテル」という事に限られるわけではなく、浮気相手の自宅をラブホテル代わりにする人も少なくないのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュは、皆様からのご相談をいつでもお待ちしております。

小さな悩みも、早期に相談することが問題解決に向けての大きな1歩となるので、遠慮なさらずにご相談ください。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ