アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「行動させる」という作戦も
公開日:2020.09.23

「行動させる」という作戦も

「行動させる」という作戦も

連休も終わり、いよいよ秋も本番という事になってきました。食欲の秋なんて言葉は聞きなれたものですが、私自身今現在食欲が爆発しているのかもしれないですね。ところで、人には、それぞれの性格があるというのは、皆さんもご存じの通りではありますが、多々ある性格の種類?からいう所の「人を押さえつけることが好きなタイプ」の人、いわゆる「束縛するタイプ」の人も居るし、「人の行動にはあまり興味を持たない」という「束縛しないタイプ」というのもありますよね。男性に多いのは「束縛するタイプ」という事ではあるけれど、この束縛さんというのは面白いもので「自分に自信のない人」というのが多いみたいですね。ちなみに千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュの私は「束縛しないタイプ」となるので、「自分に自信満々」というわけではありませんが、「束縛するタイプではありません。心理的な専門家ではないのであくまで個人的な主観?にはなりますが、やはりこの束縛タイプの人というのは、外に対して自分が強い人間だというのをアピールしたい人が多くて、自分の弱みを見せるのが嫌だ!と思っている人が多いように感じます。そのせいもあって、自分の見方であると勝手に思い込んでいる妻や彼女を意識的に束縛して自分自身から離れられないようにしたいのかもしれないですね。こういった束縛タイプの人というのは離婚をしようと思ったら意外と簡単に行くことが多いのですね。本当は自分に自信がないから・・・・単純に言ってしまうと「打たれ弱い」のですね。

とある千葉県習志野市内での浮気調査でのこととなりますが、この浮気をしているという習志野市内の夫がまさに「束縛男」だったのですね。習志野市の妻はもう、数年前から離婚がしたくて仕方がなかったが・・・夫が離婚をしてくれないからほとほと困っていたというのです。妻からしたらそんな感じなので、もちろん夫婦仲は最悪の状態という事もあり、妻からも「離婚のきっかけ」というものを探しているような状態だったとのこと・・・・その束縛の強さと言ったら、朝習志野市内の自宅から仕事に行くと、お昼ご飯を食べに帰ってきたり、1時間おきに連絡が取れないとかなり不機嫌になったり、出かけている時でも2時間おきに夫に電話で連絡をしなければならないほど・・・・習志野市内の妻が働こうと思えば、アルバイト先の候補となる場所を探してきて、男の人が一人でもいたら、働いてはダメ・・・というような感じ・・・

こんな状態なのに習志野市内の夫が浮気をしているの?とも思うのですが、それがなんと浮気をしているではありませんか!依頼者となった妻が相談の時に持ってきた、浮気の証拠となる「夫と浮気相手との間のLINE」「夫と浮気相手との写真」「妊娠検査の写真」等々確実に浮気をしている事が盛りだくさんと感じることが出来る代物だったのですね。となると元々「離婚をしたい妻」からすると千載一遇のチャンス!ということで浮気調査を依頼することとなったのです。習志野市内の妻からよくよく話を聞いてみると、なんと、この習志野市内の妻「夫が浮気でもするように自分で仕向けていた」と言いうのですね。まあ、この方法はとっても簡単で「夜の営みを一切拒否」という事になるのですが、これに習志野市内の夫も簡単にはまってしまい、自ら離婚になるように浮気を始めてしまったとのことだったのです。このタイミングで確実に離婚するために習志野市内の妻は千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュに浮気調査を依頼っすることとなったのですね。

いざ、習志野市内の夫に対して浮気調査を実施してみても、もともと、束縛が強いという事もある分・・・女性にたいしてとってもマメな人なのです。それも相まったのでしょうか?ものの数日で浮気の証拠として十分なほどの浮気の証拠を確保することが出来たのですね。しかも浮気相手というのは、夫の中学生時代の同級生・・・・なんと、習志野市内の妻が夫に浮気をしてもらうように仕向け始めてからすぐのころに同窓会があったとのことで妻の狙い通りにすぐに浮気を始めていたという事だったのです。こうなると現状としては束縛の夫も浮気相手の同級生に夢中になっているので、大きくもめることなく離婚を成立させることが出来たとのことだったのですね。この習志野市内の例のように「離婚のきっかけを作るように仕向ける」という作戦もありますが、その他にも。自分から離婚を切り出していくよりも、相手が離婚してほしいといってくるように仕向けていくという方法もあるのですね。そうすることで、こちら側に被害が少ないまま離婚を成立させることが出来るのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ