アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. アウトレットモールに潜んでいる
公開日:2020.08.05

アウトレットモールに潜んでいる

アウトレットモールに潜んでいる

何となく衣替えの時期となると、日本の各地では洋服関係のお店の多くがセールを始めますね。

そうすることで購買意欲を掻き立て売り上げを上げているという事になるのかもしれません。すっかり売る側の戦略にはまっているような気がしますが、セールともなれば、買う側としてもいつもより格安で買えてしまうという事でお互いにうれしいことなのかもしれないですね。

私自身もそういった時期になると買い物に出かけることがあるのですが・・・・なんとも・・・・体が大きくてあまりサイズがない・・・という悲しい結果になっていることが多々あるので、お店側にはもう少しサイズ感を広げてほしいと感じているところであります。

例えば木更津のアウトレットでしたっけ?あのあたりに行くと広いところを一生懸命歩いた割には自分に見合うサイズのものが少ないので、ある程度決まったお店でしか購入できない・・・という事もあるのですね。とはいえ、あれだけお店が集まっていることろに行かないと自分のサイズに見合うお店を探すのも大変なのですね。

目次

浮気デートでよく行くのは・・・

浮気調査をしていると、皆さんのイメージよりも圧倒的に少ない事柄として「浮気相手とドライブデート」という事が圧倒的に少ないのですね・・・。

過去に流山市内において浮気調査を行った時の話、事前のお話では、流山市内に自宅があって車に残されている痕跡から、きっと浮気相手の女性を自宅の車に乗せていることが多いので車でどこかにドライブしていることが多いのかもしれない、という話だったのです。

ラブホテルへ行くのが基本

今ほどドライブレコーダーが世の中に浸透している感じでもなかったので、あくまで予想の話だったのですが、そんな情報もあったので車での行動に着目していたのですが、流山市内の自宅からしばらく車を走らせ同じ流山市内の浮気相手女性の自宅付近で浮気相手女性を車に乗せて、柏市内のラブホテルに行くという事を繰り返している程度で、ドライブとまでは言えないのですね。

そうやって何度か、流山市内の自宅から、柏市内のラブホテルへという事を繰り返していたのですが、浮気調査も最終日に差し掛かった時の話・・・今までと同じように浮気相手を流山市内の自宅へと迎えに行った後柏市内のラブホテルへと向かうのかと思いきや・・・車は高速道路に乗ってどこかに向かい始めたのです。

浮気デートでよく選ばれるアウトレットモール

そのまま追っていくと、木更津にあるアウトレットモールへと行ったのです!

こうなれば私たちも浮気の証拠ともなる映像を撮影し放題という事になるのですね。

その結果浮気相手とより親密な状況を撮影することが出来たので一安心ですが、浮気相手とのデートにアウトレットモールを選ぶ人というのはかなりの人数が居るのでアウトレットモールには流山市内の案件のように浮気のカップルがたくさんいるのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ