アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. バレていないわけがない
公開日:2020.08.03

バレていないわけがない

バレていないわけがない

少し変わったところがあったのか、子供だったからなのか、それとも男の子だったからなのか・・・なんとも、やっとのことで珍しく買ってもらうことが出来たおもちゃなんかを、あっという間に壊してしまうという特徴を持っている子供時代の私ではありますが、やはりそんなところをずっと見ている母親からすると、子供のころに私が何か悪戯をするとすぐに気が付いてしまうという事があったのですね。

それも、何のいたずらをしたのかはわからないけれど、私自身の態度や言動から、「きっと、この家の中で何か悪戯をして隠しているに違いない!」という勘という所の話なのですね。

長い間生活を共にすることで、その人自身の癖や傾向というのには気が付きやすいもので、その最たるものが、子供と母親といったところなのかもしれないですね。

目次

人に興味を持っているからこそその変化にすぐに気が付く

女性というのは、やはり何かにつけて気が付きやすいという傾向があり、それがいわゆる「女性の勘」といわれている物なのです。

もちろん、勘といっても何かお知らせがあったりするわけではなく、今までのその人の傾向から、その人自身の変化を感じ取りやすくなるという事なのかもしれません。

浮気調査の前に対象者の傾向を知る

過去に、市川市内において浮気調査依頼を受けた時の話、浮気調査の依頼をしたのは妻という事で、夫の浮気調査を行う事となったのです。

もちろん浮気調査ということになるとただ単に尾行をするだけではなく、「浮気相手の女性が見当がついているのか」「もし、見当がついているのであれば誰なのか?」「浮気相手女性の住んでいるところ」「浮気相手と夫が会っている時には、音信不通の状態なのか」「夫は浮気相手と行動していると、あからさまなLINEをしてきたりするのか」「夫が浮気相手との待ち合わせの時にはどういった言い訳で家を出ていくのか」「浮気相手と会ってきた日には家に帰るとどういう行動に出るのか?」等々伺うときりがないくらいのたくさんの傾向について話を伺うのですね。

もちろん市川市内の浮気調査についても同じように話を伺ったうえで、どうやって浮気調査を行っていったら効果的に浮気の証拠を確保できるのか?という事を計画するのです。

男性が浮気している時によくみられる事

市川市内の妻にそういった状況について確認すると、「夫は浮気が始まると、下着が新しくなる」「新しくなる下着も徐々に入れ替わってくるので、浮気相手に会うたびに下着が1枚ずつ新しくなる」「浮気相手と会っている時に限って、家の状況を気づかいするようなLINE」「浮気相手と会ってきたであろう時には、かならず夕方に飲んで帰ると連絡が来たり、会議が長引いたから遅くなるという連絡が来る」等々の連絡がるというのですね。

これって市川市の浮気調査に限った話では無く、何となくとても分かりやすいタイプであるという事がわかりますよね。

この市川市の浮気調査に限った話では無く、どの案件の浮気調査においてもほとんど同じような言い訳をしている人が多いのですね。

例え男が一生懸命言い訳をしようとしても、浮気を隠そうとしていても、市川市内の案件のようにちょっとした変化を簡単に見破ることが出来てしまうのですね。

女性にはきっと第6感が存在しているのかもしれないですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ