アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 車で移動
公開日:2020.07.09

車で移動

車で移動

船橋に事務所があるという事で、もちろん私自身も船橋市内とは言わないけれど、千葉県内に住んでいるのですよね・・・。もしも東京都内に住んでいるのにということになると、千葉県にきて事務所を設置するとかいう事は確率的に低くなるのですね。船橋に事務所があるという事で、何か移動をするとなると室全的に、電車で移動というよりは車で移動することが断然に多いわけです。となるともちろん外を歩くという事が少なくなるので気が付くとおなか周りに、贅沢なお肉がたくさんつくようになるのですね・・・。とそういった事を気にしている今日この頃ではありますが、最近の車というのは、設備もよくなったもので車の中でも昔とは違って快適に過ごせる場面というのが多いのですね。探偵事務所という事なので、車の中で張り込みという事があるのでそうなると、いかに車の中で快適に浮気の証拠を撮影できるように、設備を整えているのか?ということが大切になるのですね。

車で移動という事になると、浮気調査の場面でも車がポイントになるという事が多々あるのですね。以前の浮気調査でのお話ではありますが、野田市内から浮気調査の依頼を受けていた時の話ですね。野田市内の浮気調査の依頼者は、夫が浮気をしているという妻からの依頼でした。夫は野田市内に住んでおり、勤務先も、同じ野田市内に来るまでの通勤だったのですね。探偵事務所に浮気調査を依頼する以前に自分自身で何度か夫を野田市内の勤務先から尾行したり夫の携帯電話を寝ている間にチェックしたりしていたのですね。

ところが、自分で尾行をするといってもそんなに簡単な話では無く、何度も失敗してしてしまい野田市内の依頼者が自分で努力した結果わかったことでいうと、浮気をしている夫は、野田市内の勤務先を出た後に自宅とは反対方向に向かって、とある広々した駐車場に車をおいてどこかに消えてしまうとのことだったのです。ここで考えられるのは、「駐車場の近くで浮気相手の自宅やラブホテルがあるのか?」そうでなければ、いつも車を止めている野田市内の駐車場が「待ち合わせ場所になっていて、そこで浮気相手の女性の車に乗って移動をする」という可能性ですよね。そういった状況の中野田市内の依頼者の依頼を受けて浮気調査を開始することとなったのです。浮気調査を始める段階で「待ち合わせになっている駐車場が判明」ということなので、この野田市内の駐車場が浮気調査早期に終えるためのポイントになるわけですね。そういった中で浮気調査を始めることになったのですが、やはり予想通りでしたね。野田市内の勤務先を出た夫は、予定通りに野田市内の某駐車場に現れて・・・浮気相手と思われる女性が運転席にいる車に乗り込んで、そのまま出発・・・柏方面に向かってラブホテルに入っていったのです。

こういった一連の流れを考えると、車まで乗り換えているので複雑に感じるのですが・・・・「車は同じ車」「浮気相手も同じ」という事になれば、ほぼ毎回同じようにして浮気がばれないように一応の努力をしては居るのですが、浮気の証拠を確保するには難しくなく、むしろ浮気の待ち合わせを証拠として撮影していくと密会状況がまさに浮気です!というった具合の浮気の証拠へと大きく変貌してもらえるのですね。こういた偽装工作をする人たちは野田市内の浮気調査の他にも少なくないのですが結局は、無駄な努力で、浮気がばれないようにしてしまった偽装工作ではあるけれど、その分浮気の証拠撮影されたときには大きく痛手を負う事となるのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ