アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 出会いは、突然訪れる
公開日:2020.06.22

出会いは、突然訪れる

出会いは、突然訪れる

梅雨入りして、雨が降ったから・・・今夜は寒いな、なんてことを考えて、眠りについてみると翌朝になると驚くほど気温が上がっているという事が辻ていますね。こうなると一番大事なのは体調管理という事になるので、毎日気を使いながら過ごしています。特に今風邪のような症状には、世の中がとても敏感になっているので尚更気を付けないといけないのですね。そういった環境で毎日過ごしているので毎日何の変化もないかのように思えますが、不思議なもので毎日微妙に多くの人に出会っているのですね。多くの人に出会っているのに自分では気が付いていなかったり、全く興味を持っていなったりという事の連続でしょうか?その時必要だと自分で感じていないと、出会った事にも全く気が付いていない時も少なくないのですね。それだけに自分自身で必要と感じて居たり、目的の人を探している時に、初めて気にかけるものだから運命的な出会いなんていう風に感じてしまったりするのではないでしょうか?と考えていますね。もちろん私自身の経験でも、少しばかりのトラブルが起きたときなんかに、前に面識のあった、まさに今必要な人から連絡が来たりするのだから人生というのは面白いものです。

こういった出来事は、浮気調査という事がらにおいても同じようなことが言える時があるのです。それはやはり「浮気相手になる男性や女性に出会わなければ浮気は、はじまらない」という事ですよね。もちろん浮気相手がいて初めて「浮気」という問題が成立するわけですから当然の事なのです。しかし、なぜ?世間では浮気をしている人と、浮気をしていない人に分かれているのでしょうか?というとやはり、浮気相手との出会いを求めているのかどうか?という事が大きく関わってくるのですね。もしも浮気相手を求めていないのであれば・・・きっと目の前に浮気相手になるような男性や女性がいても気が付くことなくやり過ごしてしまうのでしょうね。となると浮気をする人というのは少なからずとも「浮気相手との出会いを求めている」という事が言えるのです。そういった考え方のもとに行動していれば「浮気相手を無意識のうちに探しながら過ごしている」という事になるので基本的には常にアンテナを張った状態と言えば良いのか・・・お互いにとって都合のいい人が目の前に現れたその時・・・浮気相手を求めているというセンサーが反応してしまい結果浮気相手との出会いを逃すことなく、浮気の関係が始まるようになるのですね。

もちろん浮気相手を探しているセンサーを出しているのが男性の場合・・自分では気が付いていないかもしれませんが・・・浮気相手になる女性から男性側から誘ってくるように日ごろから仕向けられているという事に気が付いていないのがかわいそうなところではあるのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ