アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 緊急事態でも浮気には関係ないですかね…
公開日:2020.04.09

緊急事態でも浮気には関係ないですかね…

緊急事態でも浮気には関係ないですかね…

いよいよ関東4県を含む7都市の間で、コロナウイルスの影響で緊急事態宣言がなされていますね。

こうなると一体どうなるものかとも少しは心配したところではありますが、驚きの声としては半ば日本中がいつ出てもおかしくないと覚悟していたような感じなので、大きく騒いでいるのはマスコミ各社がニュースの中で騒いでいるだけのように感じます。

目次

コロナに左右されない浮気

ここまでくるとこの事態を早めに終息に向けていくにはそれぞれが協力していくしかないのですね。

それでも、街中を見てみると結構普通に営業しているお店もあったり、「あれ?外出を極力自粛ではなかった??」と思うほど人の流れは変わらないものなのですね。

普通に人が街中を歩いているのだから少し驚きますよね。

そうやって外出している人たちも、好き好んで外出しているわけではなく会社や仕事の兼ね合いで外出している人が多いのではないでしょうか?大変なものです。

緊急事態中も浮気中

こういった状態でも、今まさに浮気しています!という人は、何か理由を付けて浮気相手に会いに行ったりしているのだから本当に驚きますよね。

浮気している自分自身と浮気相手となっている女性との間に二人で取り決めておいた浮気のデートをするときの約束やタイミングを、平常時を何ら変わらぬ形で行動しているのだから驚きますよね。

となると、浮気調査を行っている私たちとしては、こういった状態でも浮気調査を行うために準備万端で待ち構えているのです。

浮気している本人たちは・・・濃厚接触?ですが、その浮気の証拠をしっかりと撮影するための私たちは、もともと人に接しないように調査を行っているので人に接触というところには行きませんので少し安心?というところでしょうか?

そんな探偵事務所においても新型コロナウイルスに感染しないように徹底しているところはあるのですね。

とはいっても全くもって未知数のウイルスという事で最低限の対策はしておかないと・・・すぐに感染してしまうのではないか?という恐怖も付きまとっているのです。

浮気は感染拡大の原因のひとつなのでは・・・

そんな感染を考えていたりすると思うことがあるのですが、夫や妻が浮気をしているとして、もし、コロナウイルスに感染してしまった時・・・きっと保健所なんかにはちゃんと説明することが出来ないでごまかしてしまうのでしょうね。

その結果正しい感染ルートが判明しないまま拡大することにもつながったりしているケースもあるのでしょう。

もしかしたら、浮気している人が感染拡大の原因になったりしている事もあるかもしれないですよね・・・。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ